無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】マイラーズカップ等4月22日週の振り返り【サンプル】

2018年04月23日

【回顧】マイラーズカップ等4月22日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

先週はGⅠレースこそありませんでしたが3重賞。
結果的には惨敗の結果となってしまいました。

特にマイラーズカップは人気馬での決着となりましたが、消したサングレーザーが勝ってしまい、展開も前有利と踏みましたが、
まさかのモズアスコットが先行し、結果差し有利の展開になりました。
穴軸で狙ったベルキャニオンも先行して良く粘った5着でしたがこれでは1円にもなりません。

しっかり回顧して自走へ繋げていきたいと思います。

それではよろしくお願いします。


【福島牝馬S】

カワキタエンカが逃げる形になりました。
ノットフォーマル、サルサディオーネも競りかける形となりペースは流れました。
結果後方で競馬を進めていたキンショーユキヒメが差し切り勝ち。
これは盲点でした。小回り適正が無いと決めつけていたのが失敗でしたね。

2着にはカワキタエンカでした。
このペースで逃げても2着まで残しました。
こうなると評価せざるを得ませんね。

3着にはデンコウアンジュ。
馬体を一気に絞ってメイチ気配濃厚でしたが3着まで。
賞金的にはかなり厳しくなってしまいましたね。


本命にしたトーセンビクトリーは4コーナーの手応えは良かったのですが、直線伸びきれず。
もう終わった馬なのかもしれませんね。

<次走狙い馬>

・カワキタエンカ

このペースで逃げ残したのは立派です。
ヴィクトリアマイルは微妙かもしれませんが、前有利な展開なら。

・デンコウアンジュ

逆にこっちはヴィクトリアマイルで狙いたい。
阪神牝馬⇒馬体重増で凡走、福島牝馬⇒馬体絞って好走は昨年と同じパターン。
状態を維持できていれば十分勝負になる。



【フローラS】

馬場状態が良く、上がりが求められる展開。
前有利な競馬でしたが、サトノワルキューレは外から豪脚を使い一気に差し切り勝ち。
展開を考えるとここでは抜けていた存在でしたね。

2着、3着はスローペースの前残り展開を最大限に活かした馬。
次走に繋がるとは思えませんね。

また、本命のオハナは上手く好位につけることが出来ましたが直線で失速。
特に不利があったようにも見えず、敗因は距離ですかね。

<次走狙い馬>

・サトノワルキューレ

オークスでも十分やれる。
距離2400m経験済も大きいです。


【マイラーズC】

まさかのモズアスコットが先行策。
勝ちに行く競馬をしてきました。
その結果ペースは思ったよりも流れ差し馬有利の展開に。

勝ったサングレーザーは道中は内で脚を溜め直線で上手く外に出せました。
レコード決着でもありましたのでかなり強い競馬だったと思います。

2着のモズアスコットは先行馬に厳しい流れでしたが良く粘りました。
強い競馬をしたと思います。
何とか賞金加算出来ましたが、優先出走権は取れず。
微妙な賞金額となってしまいましたね。

3着のエアスピネルも思ったよりも前に行けず、差す競馬になりました。
結果的にこれが良かったですね。


上位3頭が抜けていました。
サングレーザー、エアスピネルは叩き。
モズアスコットはメイチを考えると、前途の2頭は自走でも期待できそうですね。
叩いた上澄みも十分です。


<次走狙い馬>

・サングレーザー、エアスピネル

前途した通りです。叩き良化型で、叩いた上澄みは大きいと思います。


以上回顧記事でした。
今週は天皇賞春。
枠順次第では大勝負の可能性も考えています。
是非ご期待ください!!


ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/

==========PR==========

__金の鞍/~\金の鞍__
____//∨\\____
___/     \___
__/ 天皇賞春  \__
_/ プロの予想が  \_
/ 無料で見れるサイト \
━━━━━━━━━━━━━
http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

92 / 97