無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】皐月賞等4月15日週の振り返り【サンプル】

2018年04月15日

【回顧】皐月賞等4月15日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今週は散々な結果でお役に立てず申し訳ございません。

皐月賞は展開予想はバッチリで逃げた集団はハイペース。
離れた2番手集団以降はスローペースで、2番手集団の前につけている馬が展開有利とあれだけ書いておきながらも不的中。

悔しい結果となってしまいました。

アンタレスステークスもグレイトパールが順当勝ち。
アーリントンカップも軸のインディチャンプが馬券外とダメダメでした。

来週はGⅠは一休み。
再来週は天皇賞春です。

個人的には枠次第で大勝負に行く可能性まで考えていますので、しっかりと2週間考えて行こうと思います。

来週はGⅠこそありませんが、マイラーズカップ、フローラステークス、福島牝馬ステークスの3重賞。
もちろんこのレースも予想していきますので、ブログをチェックしてくださいね!!


では回顧に参りましょう!!


【皐月賞】

アイトーン、ジュンヴァルロ、ジェネラーレウーノの3頭飛ばして行きハイペース。
しかし、飛ばしていったのはこの3頭のみでそれ以降は実質スローペース。
エポカドーロ、サンリヴァルの2頭はスローペースの逃げと2番手と絶好の展開でした。
直線ではいい手応えで脚を伸ばし完勝の内容。
しかし、このようなレースは再現性が少なく、かなり特殊なレースだったと言えるのではないでしょうか。
展開に恵まれ好走しただけと言っても過言では無く、2頭とも中山巧者。
ダービーに繋がるレースとは到底言えませんね。
3着のジェネラーレウーノはあのハイペースに巻き込まれながらも3着まで残しました。
力はある馬という事は認めますが、この馬も中山巧者。
ダービーでは分かりませんよね。

逆にダービーで評価したいのは、後方から競馬をして差し届かなかった馬達。
ステルヴィオ、キタノコマンドール、ワグネリアン、グレイルの4頭。
この4頭はほぼ同じ位置から追い込んで来て届かずの競馬でしたので、直線が長くなるダービーでは期待したくなります。
2400mの距離に対応できれば大いにチャンスありでしょう。


<次走狙い馬>

・キタノコマンドール

通った位置を考えるとこの馬が一番ロスが多かった。
それでいて5着まで追い込んできており、追込み勢では一番勢いのある末脚を使いました。
たぶん距離伸びても大丈夫。
ミルコ続投なら重視したい。

・グレイル

直線は良く伸びていた。
次走も人気は無さそうですので面白い。
ハーツクライ産駒ですので距離延長も歓迎。


【アンタレスステークス】

グレイトパールが順当勝ち。
不利な内枠でしたが、1コーナー、2コーナーで上手く外に出すことができ、捲って行くことが出来ました。
これは鞍上の好騎乗でした。
2番人気に支持されたナムラアラシは案の定展開が向かず凡走。
この馬を切れたのは良かったですが、本命のロンドンタウンも良い所無し。
グレイトパール、ミツバの馬連で1300円もついていたので素直にグレイトパール軸で良かった後悔です。


<次走狙い馬>

・グレイトパール

11か月の休み明けでしたがここでは力が違いました。
まだまだこんなものじゃない。
もっと上を目指せる存在です。
今年、京都であるJBCとか面白い。


【アーリントンカップ】

阪神外回り戦らしく、末脚勝負。
人気馬が順当に来た感じですね。
勝ったタワーオブロンドンは馬場傾向にも見方され快勝でした。
叩きのレースは間違いなく、叩いた自走はさらに状態を上げてくると思います。

<次走狙い馬>

・タワーオブロンドン

叩いた自走はさらに上昇。



以上回顧記事でした。
GⅠは1週間お休みですが、競馬に休みはありません。
しっかりと予想していきますのでよろしくお願します!!


ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/


==========PR==========

実録!指数女子たちが的中情報を事前に仕入れてる噂
4月的中しまくり(自慢)競馬ライターマナミです。
うれしい!!新しい≪指数女子≫が増えてる!!!

≪指数女の勘は伊達じゃない!!!≫
≪的中しない男性に興味はございません。≫

最近馬券であててる女子たちが多いのが気になってました。
周りの女子たち、全国的にも、インスタとかでもよく見かけるし、、、
普通に未勝利とか的中させて当たり馬券UPしてる娘たち

女子たちにインタビューしたところ

Q,なんでそんなに的中させてるの?
『普通の予想サイトとかなんか怖いし。。。ココなら安心で使い続けてきた』
『ずっ~と負けは嫌だけど、そんな儲けたいわけでもないし・・』
『騎手とあの馬のおしりとかが好きなだけ、でもやっぱ勝ちたいからココ』
4人にインタビューし、同じような答えが多かったです。

そんな女子たちを虜にしてるサイトがあるのか~~~?
ココ⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

その後再度女子たちに聞いてみたところ
『ここの指数1位はだいたい3位に入る』
『指数4位とかでも複勝で高倍率つくとたまにくるのよ』
『数値の低い馬を軸にし、その馬か騎手が好みだと馬券購入にしちゃう』
『無料ではじめてみて指数と好きな馬がよく一致したから』

詳しいな!おい!

Q,なんでこのサイト知ったのか?
『友達の紹介』『インスタ~』『Twitter~』

今時ですね~

Q,ちなみに天皇賞もやっぱ指数ですかね?
全員『もちろん!!!』『競馬場もいくし~』『彼氏よりお・う・ま』

酔ってるのか?

『月1,980円で見放題になるから新聞とか雑誌よりはお得!』

そんなに安いのか?納得してきた。
総括すると女子たちの利用してる指数とは
■日曜日に重賞無料公開
<4月>
22日東京11RフローラステークスG2
29日京都11R天皇賞春G1

■指数1位は3位以内多し
■サイト内表見るだけで軸馬確定

結論
当たる!!!
そうです。
変なサイトにひっかからないように
マナミは公開しておきます。
競馬女子たちも安心して使えるのは=うまコラボとの事です。
ココ⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

バックナンバー

93 / 97