無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月14日の予想】アーリントンC等【サンプル】

2018年04月14日

【4月14日の予想】アーリントンC等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は皐月賞。
牡馬クラシックの始まりですね。

まずは土曜日のレースでいい流れをつけて本番の日曜日へとつなげていきましょう。


【本日の重賞レース】

<アーリントンカップ>

アーリントンカップの予想についてはすでにブログにアップ済です!

こちら⇒ https://datsusarakeiba.com/2018/04/13/arlin_syosou/
からどうぞご覧ください!!


【本日の注目馬】


・阪神9R 7番 スマートエレメンツ

前走は同舞台で2着。
1000万クラスに上がってから4戦連続掲示板内と安定感を見せます。
先行力のある馬ですが、しっかりと上がりも使える馬。
そういう点からの安定感ある走りが出来るのでしょう。
今回も馬券内の可能性は高いでしょう。
後はどこまで人気するか。


・中山12R 6番 アスタリスク

当舞台で3勝と舞台適正の高さを見せます。
しかし、負けるときは簡単に負けてしまう馬で、好走には展開の助けも必要。
今回は前に行く馬は少なく、この馬のペースで競馬が出来そうです。
自分の競馬さえ出来れば強い馬だと思いますので、ここは期待。



・中山6R 16番 セイウンミツコ

当舞台中山1200mは3戦して全て馬券内。
500万クラスでも2着、3着になっておりこのクラスでも力は上でしょう。
今回は前に行きたい馬が揃っており、前走控える競馬が出来たこの馬にとっては展開面も向きそうです。
中山もそろそろ外差しの馬場になってきていると思いますので大外枠でもマイナスという訳では無いでしょう。



【本日の平場レース予想】

<阪神9R 蓬莱峡特別>

軸はスマートエレメンツです。
前途したように安定感ある馬ですので馬券内は堅いでしょう。

相手には末脚鋭く、阪神巧者のエルプシャフト。
中京でいい競馬を繰り返しているマテンロウゴースト。
叩いて状態を上げるレプランシュ。
この3頭で行きます。


・予想印

◎ 7番 スマートエレメンツ
〇 8番 エルプシャフト
▲ 5番 マテンロウゴースト
☆ 6番 レプランシュ


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、中山6R セイウンミツコで勝負です。

・単複配分

単勝:50%
複勝:50%


本日は以上で勝負です。
今日も競馬を楽しみましょう!!


ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/


==========PR==========

馬体診断は関係者筋にしかできない眼力

グリーンチャンネルの元パドック解説者、
柴崎幸夫氏監修 ハイヴォルテージ
http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

「柴ブロ」週二回更新です。関係者目線から見た重賞の情報を
金曜日に公開してくれます。

紙面には出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】
ただ
結論的中率、投資対効果、つまり結果が出てないと信用はできません。
そんな貴方はココで的中実績を毎週確認してみてください。
http://freedom-krt.sakura.ne.jp/g-n-k/tekichu/highvol.png


まずは馬体診断無料メルマガ会員からはじめる方はココ
http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

バックナンバー

92 / 97