無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月24日の予想】毎日杯等【サンプル】

2018年03月24日

【3月24日の予想】毎日杯等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は高松宮記念を含めた4重賞ですね。
大忙しの週となりましたが、楽しみなレースが続いていきます。
来週からもGⅠが続いていきますので勢いをつけていきましょう。


【本日の重賞予想】

本日は2重賞。
日経賞と毎日杯が行われます。

日経賞の予想はすでにブログにアップ済です。

こちら⇒https://datsusarakeiba.com/2018/03/24/nikeis_syosou/

から予想をご覧ください!!


メルマガでは毎日杯の予想をしていきます。


<毎日杯の予想>

正直言ってここの上位勢は強いと思います。
頭数も少なく、直線の長い外回りという事で紛れは少なそうです。

軸はインディチャンプ。
前走はエルフィンSを制すレッドサクヤに勝利。
追い切りではミッキーロケットと併せ馬也で圧倒していました。
前走の外回り戦で見せた末脚は本物でしょう。
京都から阪神に変わりますが、同じく末脚を発揮できそうで好走の可能性は高いと思います。
持っている素質は高く、ここで賞金加算して、皐月賞、ダービーへと歩を進めたい所でしょう。

相手には同じ2戦2勝馬のブラストワンピースとギベオン。
この2頭も末脚は鋭く、外回りで力を発揮できそう。
さらにタイムフライヤーやジェネラーレウーノと差のない競馬をしているシャルドネゴールドも相手に加えて勝負です。

人気所で決まると思っていますので、これ以上点数は増やせません。



・予想印

◎ 3番 インディチャンプ
〇 1番 ブラストワンピース
▲ 5番 ギベオン
☆ 4番 シャルドネゴールド


・買い目

馬単:◎→〇▲☆

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆
    〇▲→◎→〇▲☆
    〇▲→〇▲→◎



【本日の注目馬】

・中山12R 9番 リヴァイアサン

近走は安定して走れており、年明けの中山も2度走って3着、2着。
負けた相手は、マーチSで人気を背負うハイランドピークと大井の交流重賞を勝ったミッシングリンクと強い相手でした。
それを考えると1000万では力上位の存在だと思いますし、この枠順もいい所です。
ここは勝ち負けだと思います。


・中京10R 5番 ダノンマジェスティ

前走きさらぎ賞ではグリグリの人気に推されましたがまさかの9着。
敗因は4コーナーで大きく外に反れてしまった事と道中の折り合い。
調教では左回りだとスムーズな走りをしている様ですので、中京ならガラリ一変もあると思います。
騎手も初戦は和田騎手で快勝。前走は松若騎手で惨敗とパワーのある追える騎手の方がいいのかもしれませんね。
その点内田騎手は推せる材料です。


・中京7R 4番 ピスカデーラ

2走前の同コースで行われたレースでは前から粘り込む良い競馬でした。
勝ち馬に並ばれてからももう一脚使い、一瞬差し返す勝負根性も見せていました。
引き続き減量騎手の器用で軽斤量を活かして粘り込めるのではないでしょうか。
同型も少なく、展開的に恵まれそう。



【本日の平場勝負レース】

<中山12R>

軸は前途したリヴァイアサン。
ここは馬券の可能性は高いと思います。

相手には近走安定して走るパイロキネシスト。
近走は凡走が続いていますが重馬場だった同コースで好走したクリノフウジン。持ちタイムも優秀です。
初ダートの前走が圧巻の競馬だったルフォールも相手に加えます。


・予想印

◎ 9番 リヴァイアサン
〇 8番 パイロキネシスト
▲ 6番 クリノフウジン
☆ 3番 ルフォール


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
ワイド:◎→〇
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は中京10R ダノンマジェスティで勝負。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上で勝負です。
明日のGⅠに向け、弾みをつけていきましょう!!


==========PR==========

【今週の狙いは高松宮記念!重賞8連続、高額配当的中の情報屋が提供】

AAJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬Sを的中。
先週は高額配当、100万越えが出ています!
-------------------------------------
■3月18日(日) 中京8R
3連単 1,289,550円獲得!
-------------------------------------

僕は毎週この競馬サイトを使い、研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきました。
ぜひみなさんも、今週の「高松宮記念」情報をチェックしてみてください。

コチラ⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

管理人としてはこのサイトだけは紹介したくなかったところです。
有料PLANの的中がハンパなかったので
前回紹介したらオッズが変わったので。。。。【有料の中の優良情報】それが、

★【的中率No1コンテンツ】
本当はあまり公にはしたくなかったのですが、2018年いきなりマイナスな方へ。
実はこのサイトの一番の強みであるデータ馬券で安定した高配当が目論めるコンテンツです。
「ウマノミクス」
今までの実績上、土日4鞍提供し続け、総的中率は80%を超えてきています。
時には100万円超えの配当が出ることも。
人数限定なので参加できたらほぼ勝ちと言ってもいいと思います。
獲得金は土日合計80万想定。

注目コンテンツです。
コチラ⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

バックナンバー

94 / 97