無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月4日の予想】厳選平場レース等【サンプル】

2018年03月04日

【3月4日の予想】厳選平場レース等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日はオーシャンステークスが的中。
キングハート軸で攻めた結果最高の結果が出ましたね。

3月はロケットスタートを切ることが出来ました。
その勢いで本日日曜日も的中できるような頑張っていきます!!


それでは本日の予想へ。


【本日の重賞予想】

本日の重賞:弥生賞はすでに最終予想をブログにアップしています。

こちら→https://datsusarakeiba.com/2018/03/03/yayoi_syosou/
から最終予想をご覧ください!



【本日の注目馬】


・中山9R 9番 ポールヴァンドル

中山コースは3戦して複勝率100%と安定感があります。
函館での勝ち鞍もある様に小回り巧者なのでしょう。
近走は差す競馬が続いていますが、元々は先行力高い馬で今の中山の馬場は歓迎でしょう。
強い相手も多いが割って入る可能性も十分あると思います。


・中山6R 11番 グランドピルエット

前走フェアリーステークスは先行馬に厳しい流れになってしまい大敗してしまいました。
当舞台は未勝利を勝った舞台でもあり、当時負かした2着馬、3着馬は未勝利を勝ち上がっています。
馬の能力はあると思いますし、今は先行馬が活きる馬場です。
さらに鞍上は中山の鬼田辺と条件は揃いました。
ここは勝ち負けにある馬でしょうね。


阪神11R 7番 ハクサンルドルフ

とにかく上がりの早い馬が馬券になるレース。
持っている末脚はメンバー中でも最上位で前走も重賞で勝ち馬と0.3秒差の競馬でした。
タフな馬場が得意な馬が多く、単純にキレが上位な馬は少ないと思いますので、ここはチャンスでしょう。


小倉8R 6番 エイシンクリック

昨年の夏の小倉で好走。
休み明けだった前走も最後方から追い込んで来て5着でした。
叩いた上澄みもあるでしょうし、最終日という事で差しも決まってくるころでしょう。
夏は捲る競馬で好走していましたので、自ら動いて勝ちに行く競馬が出来れば好走確率は高いと思います。



【本日の厳選平場レース予想】


今回は中山9Rを予想します。

本命はポールヴァンドル。
ポジションを取りに行く競馬をしてほしい所です。
意外と人気も無く、ここは狙い目でしょう。

相手には中山巧者のレッドローゼス。
ラキシスの妹でノーザンファーム天栄仕上げのフローレスマジック。
休み明けだが前走良い競馬をしたエアアンセム。
ここまでを相手で少点数の勝負。


<予想印>

◎  9番 ポールヴァンドル
〇 10番 レッドローゼス
▲  6番 フローレスマジック
☆  4番 エアアンセム


<買い目>

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆

後は個人的に◎1着固定の単系の馬券も買うかもです。



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、阪神11R 7番 ハクサンルドルフで勝負します。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上で勝負。
熱くなりすぎない様に適度に競馬を楽しみましょう!!


↓無料情報は私ケンヂも参考にしています!!

==========PR==========

【先週は小倉大賞典的中!100万越えが4本も!!】

「俺の無料」で有名な俺の競馬は週末4本も100万超えを的中。
しかもそのうち1本が200万オーバー。素敵です。

コチラ⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月24日(土) 
阪神6R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 1,190,850獲得!!

2月24日(土) 
小倉9R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 2,839,050円獲得!!

2月25日(日) 
中山6R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 1,632,750円獲得!!

2月25日(日) 
中山12R 
コンテンツ:山
3連単 2,451,450円獲得!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週末に向けて特別企画がはじまるみたいです。
その一部がメルマガで公開されています。許可をもらったので、公開しちゃいます。

--------メルマガ抜粋--------

いつもご利用ありがとうございます。「俺の競馬」運営事務局です。
前週・前々週に配信のメルマガならびに的中実績はご確認いただけておりますでしょうか。
ご確認いただけております、お客様は既にお気付きかと存じますが、2週に渡り「とある人物」に【輪島の一撃】の情報監修を依頼し情報提供を行っておりました。
各週1鞍づつ特別に提供いただき実績を築き上げていただけた『 A氏 』。
[ A氏 とは ]
━━━━━━━━━━━
A・F・ミラー氏
来日して2ヶ月目
予想レース【 全83鞍中 71鞍 】の三連単的中と常軌を逸した的中精度を誇る。
その実績は【輪島の一撃】でも検証済み。

常人には到達し得ない域に到達した者のみが得られる資質を、彼は持ち備えており、監修レースでの指示における所作や発言に無駄がなく的確。世間一般の人間の資質を10に例えると、彼のそれは100にも到達し得る、所謂【 天才 】と呼ばれる部類の人間です。
全ての【 真実 】を導き出す彼の目に映るのは、会場の馬場状態、出走馬のクセ、騎手のクセ、展開から全てを紐解き、どの馬が1着に来るか見極められるからこそ、頭固定をし僅かなズレも見逃さないヒモを選び、確実に少点数で的中を導き出せるのです。

※『A・F・ミラー氏』本人の特定情報の開示許可の兼ね合いにより仮名でのご案内となります。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━

その『 A・F・ミラー氏 』に今回の企画に関して相談したところ快く引き受けていただけ、今回は特別企画【俺のサクセス】としてご提案が可能となりました。

--------メルマガ抜粋--------

毎週のように届くメルマガには熱いメッセージがたくさん詰まっています。
今年はどう考えても、負ける気がしません。「俺の2018年」間違いなし。
このサイトのおかげで最高の年になりそうですよ!

コチラ⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

95 / 97