無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月25日の予想】仁川ステークス等【サンプル】

2018年02月24日

【2月25日の予想】仁川ステークス等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は2重賞で共に日曜日です。
本日は重賞がありませんので、仁川Sを予想していこうと思います。
ブログにて過去の傾向や出走馬分析を行っていますので、まだご覧になっていない方はどうぞご覧ください!!

→https://datsusarakeiba.com/2018/02/20/nigawa_yosou/

では本日の予想へ行きましょうか。


【本日の注目馬】


・阪神11R 9番 アドマイヤロケット

ブログにも書きましたが、確実にハンデに恵まれました。
人気を集める2頭のサンライズソア、ナムラアラシに同斤量で先着した経験があるにも関わらず、今回は2キロも軽いハンデで出られます。
脚質的にも前に行ける脚質ですのでここは期待大ですね。


・阪神12R 2番 トゥザクラウン

ご存じトゥザビクトリーの仔で超良血。
追い切りでは2週連続でペルシアンナイトと併せ馬を行い遜色ない動きを見せています。
阪神競馬場も未勝利戦を強い競馬で勝ったコース。
休み明けを叩いた上澄みもあると思いますし、もっと上を目指せる存在だと思いますので、ここは通過点と見たい。


・阪神9R 3番 サンタフェチーフ

前走日経新春杯は格上挑戦ながら5着。
3着になったガンコは自己条件に戻り圧勝しているようにこの馬も自己条件に戻れば当然勝ち負けでしょう。


・中山12R 11番 タイセイストーム

中山ダートは先行馬が圧倒的に有利。
前走も同じ中山1800mダートを逃げ切り勝ちしており、強い競馬をしました。
今回のメンバーを見ても先行馬は少なく展開的にも恵まれそうですね。
人気はあまりなさそうですが、有力な馬だと思います。


【本日の勝負レース】

<阪神11R 仁川ステークス>

本命は本日の注目馬のアドマイヤロケット。
ハンデに恵まれここは有力でしょう。
相手には人気ですが当然力上位のサンライズソア。
過去ナムラアラシにも先着しており、みやこS6着の実績もあるシャイニービーム。
前走アルデバランステークス4着のマイネルオフィールを本線として、
アルデバランステークスの勝ち馬ですがハンデが重いナムラアラシ。
阪神巧者のオールマンリバー。
追い切りの動きバツグンのロイヤルパンプまで押さえます。


・予想印

◎  9番 アドマイヤロケット
〇 15番 シャイニービーム
▲  2番 サンライズソア
☆  7番 マイネルオフィール
△  1番、5番、16番


・買い目

馬連:◎〇→〇▲☆
ワイド:◎→〇
三連複:◎〇▲→◎〇▲☆→◎〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、阪神12R トゥザクラウンで勝負します。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上で勝負です。
明日の重賞に向けて弾みをつけましょう!!


==========PR==========

噂の『コラボ指数』が熱い
↓↓↓↓
◆コ~~予想方法の幅が広がる
◆ラ~~全レース分の高精度データがレース前日に見れる
◆ボ~~周りの競馬ファンと差がつく
◆指~~的中の興奮を何度でも味わえる
◆数~~今後充実するコンテンツが使い放題

月額1,980円で競馬指数を体験してみる
↓↓
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

バックナンバー

94 / 97