無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月12日の予想】平場予想や注目馬等【サンプル】

2018年02月12日

【2月12日の予想】平場予想や注目馬等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は私用で外出しており、リアルタイムで競馬を見られなかったのですが、結果を見て悶絶。
共同通信杯では三番手評価のオウケンムーンが勝利し、本命のサトノソルタスが2着とほぼ完ぺきな予想が出来ましたが、グレイルを重視しすぎて馬券はハズレ。
いつも通り馬連で流しておけばと言う結果でした。
この借りは本日で絶対に返す。
こう意気込んで予想してまいります。

尚、クイーンカップについてはすでに最終予想をブログにてアップ済ですので、まだご覧になっていない方おられましたら是非ともご覧ください!

→https://datsusarakeiba.com/2018/02/11/queen_syosou/

何と小倉競馬は降雪の影響で中止。
明日に振り替えの様ですね。これでまさかの4日間開催に(笑)
ただ、明日は仕事の方も多いのではないでしょうか?
私もそうです。本日夜に予想をまとめてブログにアップしますので是非ともご確認ください!


早速ですが、本日の予想に行きましょう!!
まずは本日の注目馬から。


【本日の注目馬】

東京12R 13番 ジェイケイライアン

近走は4戦連続馬券内が続いており、安定感があります。
しかし、連闘が嫌われて人気は控えめになりそうです。
今後しばらく適鞍が無い為の出走ですが、馬の状態もよさそうで力は出せるでしょう。
東京1600ダートでは不利な内枠で、好走を繰り返している馬ですが、今回は外枠。
一気に勝利まであるかもしれませんね。



東京10R 2番 ロワアブソリュー

幾度となく狙っている馬ですが、この馬は強いと思っています。
好位から速い上がりを使え、追い出してからの反応も良い。
ジョッキーの腕が直結する馬だと思いますので今回のムーアは間違いなく合う。
先週の東京新聞杯でいい競馬をしたベルキャニオンと差のない競馬をしていますし、展開を考えるとロワアブソリューの方がいい競馬だったと思います。
強い相手も多いですが、オッズも割れてきていますし、オイシイ馬となりそう。


東京6R 14番 マリームーン

未勝利勝ちをした内容が秀逸。
逃げて最速の上がりを使い勝利。2着馬を1秒離しての勝利でした。
その2着馬、3着馬はもう未勝利を勝ち上がっており弱い相手では無かったと思います。
前走を叩いた効果もあり状態も上がっておると思います。


【厳選平場レース予想】


<東京10R 雲雀ステークス>

軸はムーア騎乗のロワアブソリュー。
前途した様に強い馬ですのでこの馬から勝負します。

相手にはコース相性も良く、準OPでも再三勝ち負けをしているショウナンライズ。
トップハンデですが、ルメール騎乗でコース相性も良いスターオブペルシャ。
人気を集めそうなワントゥワンにも勝利経験があるラプソディーア。
前走ミエノサクシードと差のない競馬が出来ているワントゥワンを相手にします。


・予想印

◎  2番 ロワアブソリュー
〇  1番 ショウナンライズ
▲  4番 スターオブペルシャ
☆  7番 ラプソディーア
△ 13番 ワントゥワン


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
馬単:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△
    〇▲☆→◎→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は東京12R ジェイケイライアンで行きます。

・単複配分

単勝:50%
複勝:50%


本日は以上で勝負。
東京しかれーすがありませんのでゆっくりと競馬が楽しめそうですね。
今日も頑張りましょう!!

バックナンバー

96 / 97