無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月11日の予想】共同通信杯等【サンプル】

2018年02月11日

【2月11日の予想】共同通信杯等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は推奨馬の成績は(1,1,1,1)とまあまあの結果でしたが、肝心の勝負レースはハズレ。
残念な結果となってしまいました。

せめて洛陽Sのグァンチャーレが粘ってくれていれば。単勝14倍だったので悔しい結果です。

本日こそは的中させて見せますのでどうぞよろしくいお願いします。

まずは、本日の重賞予想から行きましょう!!


【共同通信杯の予想】


夜に降った雨の影響でタフな馬場での開催になりそうです。
しかし、徐々に回復していくと思いますので、内から乾いていく馬場の真っただ中という状況の可能性もありますね。

そうなると恵まれそうなのは内の先行馬。
馬場の一番いい所を通る権利がありますので内からしっかりと伸びてきそうですね。

該当するのはサトノソルタス。
タフな不良馬場で行われた新馬戦を内から先行する作戦を取れており、今回も同じような競馬が想定されます。
鞍上ムーアという事も心強い。
土曜日もサトノアーサーでいい競馬が出来ていますので期待大です。

相手には当然ですがグレイル。
この馬の強さはもう言うまでもないでしょう。

さらにタフな展開で好位から最速の上がりと強い競馬をしてきたオウケンムーン。
年明けの京都の馬場で快勝したアメリカンワールドを相手本線。

抑えとして、きさらぎ賞2着のグローリーヴェイズに勝利している左回り巧者カフジバンガード。
ホープフルS3着のステイフーリッシュ。
2連勝中のゴーフォーザサミットを抑えます。


・予想印

◎  1番 サトノソルタス
〇 10番 グレイル
▲  6番 オウケンムーン
☆  3番 アメリカンワールド
△  2番、9番、10番


・買い目

馬連:◎→〇
馬単:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



続いて本日の注目馬へ。

【本日の注目馬】

・東京10R 12番 ラインシュナイダー

1400mでは5勝、2着14回。
これだけ2着が多いと単系の馬券は買いたくありませんが、複系の馬券では安定感抜群。

先行、差しと脚質は自在であらゆる展開に対応できるのが強みでしょう。
東京1400mもグリーンチャンネルCでサンライズノヴァの2着があり信頼できますね。

連軸なら期待出来る馬でしょう。


・京都10R 5番 ガンコ

日経新春杯3着の馬がここに出走です。
軽ハンデに恵まれた前走ですが、GⅡで3着は立派でしょう。
今回もハンデ56キロなら当然勝ち負け。
芝再転向3戦目でまだこの馬の能力自体は割れていませんので半信半疑の意見がある今がチャンス。


・東京12R 4番 エナメルスター

当コースで500万を勝ち上がっており、1000万クラスでは1400mで好走をしています。
何よりも関東圏の田辺は好走率が高くそれだけでも押さえておいた方がいい位の印象。
今回は内で溜める競馬をしてくると思いますので、馬群を捌ければ勝ち負けまであると思います。


【厳選平場レース予想】

<東京10R バレンタインステークス>

軸は前途した注目馬のラインシュナイダー。
頭は無いとしても軸には最適な馬でしょう。

相手には当コースで良績が多いラストダンサー。
欅S3着の実績があるレッドゲルニカ。
末脚ハマれば面白いサノイチを本線。

3連勝中のスピーディークールに昨年の1着馬、2着馬のブラゾンドゥリス、ベストマッチョを抑えます。


・予想印

◎ 12番 ラインシュナイダー
〇 14番 ラストダンサー
▲  5番 レッドゲルニカ
☆ 11番 サノイチ
△  6番、7番、9番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は東京12R エナメルスターで行きます。

・単複配分

単勝:30%
複勝:70%

で勝負します。


本日は以上で勝負。
まだ明日も競馬があると考えるとわくわくしますね。
では本日も競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

95 / 97