無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 44人
最新日 2018.02.25 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】東海ステークス等1月21日週の振り返り【サンプル】

2018年01月24日

【回顧】東海ステークス等1月21日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事となります。

土曜日はブログ予想で的中。
メルマガでも推奨馬4頭中3勝といい調子でしたが、日曜日は惨敗。
皆様にはご迷惑をおかけする結果となりました。

しっかり回顧して自走につなげていきますので、どうぞよろしくお願いします。


<東海S>

断然の1番人気に支持されたテイエムジンソクが順当勝ち。
しかし、2着には13番人気のコスモカナディアンが激走しました。
これには驚かされた方も多いのではないでしょうか。
私も驚かされました。
やはり東海Sはこういう内を上手く活かせる馬が好走するレースですね。

レースとしては、逃げ馬候補のサルサディオーネが逃げれずテイエムジンソクが逃げる形になりました。
2着、3着馬は好位の内でしたね。

一方2番人気に支持されたディアデルレイは9着と大敗。
同形がいないときにまた狙いたい馬ですね。


・自走狙い馬

テイエムジンソク:まぁ強いですね。自走フェブラリーステークスも当然有力。しかし、芝スタートの経験が無くそこが不安点。



<AJCC>

スタートダッシュこそつかないマイネルミラノですが、ハナを主張する馬はおらずこの馬がスローペースで逃げからのロングスパートとオールカマーと同じ競馬をしました。
勝ったのは2番手で競馬を進めたダンビュライト。デムーロの好騎乗もありましたが馬も強かった。
2着は仕掛け所が難しかったであろう後方から競馬をしていたミッキースワローでしたね。

一方3番人気に支持されたゴールドアクターですが、途中のペースアップについて行けず全く見せ場無く最下位でした。
馬の気持ちの問題でしょうか。
正直今後も買い辛いですね。


・自走狙い馬

ダンビュライト:鞍上の好騎乗もありましたが、強い競馬でした。鞍上込みでGⅠも狙えるかも。

トーセンビクトリー:牝馬で5着は立派。やはり中山は良く走りますね。


以上回顧記事でした。
ではまた土曜日の予想記事で!!

バックナンバー

2 / 3