無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805546競馬界の隙間産業予想

カテゴリ馬連予想/穴予想

独自の指数で軸になる馬を選び、その中からさらにランク付けをして厳選したもののみを配信していこうと思っています。よくある軸馬を選んだだけの予想配信ではなく、相手選び、買い目の公開、金額の配分なども行っていきます。長期投資のように考えていただければ結構です。
平場、重賞を問わずレースも厳選していけたらと思っています。出来る限り皆様が注目していないようなレースから選ぶことを心掛けていきます。特に重賞は平場より注目度も高く、総票数も多いことから基礎期待値が高くなったりする事が多いです。しかし、そういった重賞レースは自分で予想する方や、他の予想家などの配信も多いのが現状です。
そこで僕の予想は重賞に固定せずに、隙間産業のような存在になれたらと思っています。やはり本当の予想のプロなら重賞のみでやる必要はないですし、実際平場のレースのほうが適当に賭ける方が多く、盲点になっている馬も多くなり期待値も稼ぎやすいです。
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。まずは配信の登録お願いいたします。
今後ブログのほうは全てのレース終了後に配信メールをそのまま載せたいと思います。

メルマガ登録・解除 (ID:8805546)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期
ホームページ »確認する 読者数 19人
最新日 2017.08.06 登録日 2017.04.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

6月18日予想配信【サンプル】

2017年06月18日

6月18日予想配信

おはようございます。
今後は自信度を3段階の☆で表したいと思っています。買い目の金額は比率ですので、各自で連敗しても精神的に耐えれる金額に設定してください。的中率と回収率のバランスを考えていますが、回収率の方を重視していますので連敗も十分ありえますから資金管理を徹底してください。そこだけは自己責任でお願い致します。


東京2R(自信度☆)

◎オメガジェルベーラ
以下メールでの配信





函館4R(自信度☆)

◎プレイングアローン
○マスラオ
▲シャーロック
☆メヌエット
△ピペラ
△アルマレー
△インハーフェイバー


馬連
◎ー印 6点 各600円

三連複F
◎ー○▲☆ー印 12点 各100円


合計4800円





函館スプリントS(自信度☆☆)

ブログ限定公開
http://blog.livedoor.jp/wxyz2580/




ユニコーンS(自信度☆☆)

メールでの配信




より良い配信にしていきたいので、何かわからない点やお気付きの点などありましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
メール配信の登録は下記のアドレスまで。よろしくお願い致します。

kame.sukimakeiba369@gmail.com

バックナンバー

2 / 4