無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 22人
最新日 2018.04.15 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2018年04月01日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。昨日はヒモ抜け・4着病。厳しい結果になってしまいましたが、少し噛み合っていないだけ。このまま臆せずにやっていきたいと思います。
今日は面白そうなレースが多いですし楽しみです。
では早速今日の平場勝負レースをご覧ください。

◆日曜の中山◆

1R 勝負度C

◎2 パルクデラモール

〇3 マーガレットスカイ

▲6 アイサンクダディ

△13・12・15・14・4

パルクデラモールから。ディープ産駒は同舞台好相性。先行できるディープ産駒の回収率は非常に優秀です。前走はタイムランクいまいちですが脚抜きよい馬場でのことなので逆にパサパサに変わったほうが良いはず。

馬券は馬連・馬単から。3連系も買う。

2R 勝負度D

◎14 ヴィーダ

〇13 ホウオウスクラム

▲3 ゴウノモノ

△1・10・4・7・15

好位スムーズな競馬が出来そうなヴィーダから。血統的にも好相性。人気でもまずはここから。穴ならゴウノモノが3走前くらい走れば一発あっても。

馬券は馬連と3連複。

3R 勝負度D

◎6 グローリーシーカー

〇3 ヴィヤンシーコ

▲12 ソーラーフレア

△4・7・15・1

グローリーシーカーは前走がなかなかのメンバーで3着。タイム差なしのシュバルツリッターが次走で楽勝だったのでこのメンバーならまず勝ち負け。
先行勢手薄なのでヴィヤンシーコの粘り込みに期待してみたい。

馬券は馬連3連複。

5R勝負度C

◎1 サトノディード

〇7 ヴァザーリ

▲3 スズヨブラック

△14・15・13・10

ここもディープ産駒のサトノディードから。前走は3着以下は突き放しており内から上手く先手が取れれば押し切り期待出来る。

馬券は馬連・馬単から。3連系も少し。

6R 勝負度C

◎15 ウォルビスベイ

〇16 ワールドヘリテージ

▲3 ディアジラソル

△5・6・9・8

ウォルビスベイは上がりは速い競馬になると苦しい。今の中山なら上り34秒台半ばまでしか出ないはずでここは巻き返すチャンス。

馬券は馬連・馬単から。

9R 勝負度C

◎2 ニーマルサンデー

〇9 コスモジャーベ

▲1 チャロネグロ

△3・5・10・11

ニーマルサンデーの変わり身に期待したい。中山の長丁場はまさしくあっていそうな血統。ネオユニヴァースに母父サドラーズウェルズ系でいかにもパワータイプ。

馬券はワイドもしくは3連複から。馬連まで。

10R 勝負度D

◎7 ルヴァンスレーヴ

〇4 コマノビショウ

△2・1・9

ここはどう見てもルヴァンスレーヴとコマノビショウの一騎打ち。

馬連1点か3連複2軸で3点


 
◆日曜の阪神◆

1R 勝負度C

◎10 ミトノクイーン

〇2 セレンディバイト

▲11 ウォーターレラ

△3・4・14

ミトノクイーンは砂を被らないスムーズな競馬なら前進ありそう。外枠はプラスですしエンパイアメーカー産駒は同舞台好相性。積極策で押し切りを期待したい。

馬券は馬連・3連複から。馬単も押さえておく。

2R 勝負度C

◎16 コンコルドコンドル

〇15 ブラックピクシー

▲8 プラチナバローズ

△2・7・5・9

このメンバー相手ならある程度のポジションが奪えそうなコンコルドから。前走だけ走ればまず圏内。メンバーレベルはいまいちなので初出走馬に注意しておきたい。

馬券は馬連・馬単から。3連系も買っておく。

3R 勝負度C

◎15 サンライズソル

〇2 ヴィンセント

▲16 サウンドコラード

△13・14・4・1・6

ヴィンセントは鞍上込みで断然人気になると思いますがハーツ産駒・デムーロ騎手共に阪神D2000では勝ち切れないことが多い。連複軸としては信頼できそうだが・・・
と、いうことで面白そうなのはサンライズソル。タートルボウル産駒の内→外枠変わりは大きなプラス。タートルボウル産駒は外枠時の戦績が良いですね。
母父ジャンポケでいかにも距離延長は合いそう。小牧騎手も同舞台相性良く一発に期待したい。

馬券は馬連・3連複から馬単まで。3連単も少し買っておきたい。

4R 勝負度D

◎9 ブレイニーラン

〇6 フロリダロス

▲16 プリヒストリー

△3・15・8・12・13

ここはブレイニーランが堅実に走りそう。ここまでの戦ってきた相手を考えるとさすがに連は外さないでしょう。

馬券はフロリダロスとのワイドが5倍つくならここからでも良さそう。基本線は馬連と3連複ですが・・・オッズ見て。

5R 勝負度C

◎3 タガノアム

〇12 スリーヘリオス

▲4 ガウル

△9・8・10・5・1

ここはやや前がやり合いそうな組み合わせ。末脚確実なタガノアムから入りたい。
前々で残すなら4・9あたりになるか。面白そうなのはスリーヘリオス。
前走は出しては引っ張ってまた出しては押さえて外回すということで、新聞のコメント通りのちぐはぐな内容。

馬券は馬連・3連複からとして単系も買っておく。

6R 勝負度C

◎4 ダノンレーザー

〇12 マイネルブロッケン

▲11 ワンダースペリオル

△8・1・5・9

現在準オープンのソリティールにも勝っているダノンレーザー。長期休養明けで2番人気になりそうですが能力的には断然。中内田厩舎なら確実に仕上げてきているでしょう。川田騎手の先行馬はとにかく信頼できる。
馬券は馬単。3連単としたい。

7R 勝負度C

◎2 ルーズベルトゲーム

〇3 スワーヴアーサー

▲4 スターゲイザー

△1・10・16・7

ルーズベルトゲームの変わり身に期待してみたい。ディープ産駒はなかなかの好相性で安田厩舎の1200m変わりは注目。流れに乗れさえすれば一変あるはず。

馬券は馬連とワイドか3連複を。

8R 勝負度C

◎10 オールドベイリー

〇1 ブライスガウ

▲4 ミカエルシチー

△5・6・2・16

前走大外枠から善戦したオールドベイリーから入ってみたい。中の偶数枠に入って前走よりは前目に付けられるはず。勝ち負けを期待したい。

馬券は馬連・馬単から。3連系も少し

10R 勝負度D

◎4 テーオーフォルテ

〇6 アドマイヤエイカン

▲3 スズカビスタ

△7・9・11

テーオーフォルテの連勝に期待。逃げ馬不在で緩い流れになることは間違いないが、緩く先行できる流れはハービンジャー産駒にとっても好相性。乗れている鞍上で。

馬券は馬連・3連複。


以上となりました。今日も楽しみましょう。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

1 / 18