無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

競馬力向上委員会 重賞回顧【サンプル】

2017年04月19日

競馬力向上委員会 重賞回顧

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:先週の重賞回顧

目次

ごあいさつ

アンタレスステークス回顧

皐月賞回顧

こんにちわ。少し遅くなりましたが先週の重賞回顧です。重賞は結果が伴わず申し訳ありませんでした。平場では福島で良い配当もありましたしまずまず。今週からは開催変わりとなりますが、良い波に乗っていきたいです。
では重賞回顧です。

◆アンタレスステークス回顧◆

この日の阪神ダートは先行勢が有利な馬場だった。

レースはショウナンアポロン・モンドクラッセが先手を主張。そこにリーゼントロックやアスカノロマンらも続いて先頭集団を形成。勝ったモルトベーネはそこから一列後ろに取った。

淀みの無い流れとなりラップ自体は各々の能力が発揮されるレース展開。直線向いてモルトベーネが馬郡捌いて力強く抜け出して完勝。終わってみれば先団~中団の内目で脚を溜めた馬が上位に並んだレースとなった。

グレンツェントは斤量なのか休み明けの影響かわからないが、不可解な敗戦。スタート直後から手ごたえが怪しかった。この1戦で見限ることはないが過信禁物。

ミツバは後方からを選択した時点で嫌な感じでしたが何も出来ずに終了。

勝ったモルトベーネは充実期に入ったか内容的にも強い競馬でした。今年追いかけても良さそう。

ロワジャルダンは力を出しつくした上に展開向いての3着か。

●次走注目馬●

ロンドンタウン

徐々に力をつけてきている。タフな流れや馬場がよく合うのでしょう。距離はもっとあっても良いはずで、東京などの軽い馬場よりは地方の中距離や阪神・中山が良いか。

●ナムラアラシ●

今回は外枠で後方からとなり展開的にも苦しかった。今の阪神の馬場では位置取り的にも厳しい。素質的には通用しそうなので差し届く舞台でもう一度。距離はもっとあっていいかもしれない。

◆皐月賞回顧◆

この日の中山は前日から一気に高速馬場と変化しており、内がかなり走りやすくなっていた。

レースは大方の予想通りに外枠のアダムバローズ・トラスト・クリンチャーが先団を形成。ファンディーナもそこについて行っていつも通りに先行策。勝ったアルアインも好位でおさまった。

ラップとしては淀みのない流れ。ラスト3ハロンで一気にペースアップしており高速馬場への適正が問われる形になった。

直線向いてファンディーナが先に抜け出して勝ちに行くところをアルアイン・ペルシアンナイトが抜け出した。終わってみれば4角5番手以内に付けた馬が3着までを独占した。

アルアインは運が完璧に味方した。不利の受けやすい脚質ですが最後にファンディーナが外に切り出したことでぽっかりと前が空いたことが全て。G1で勝つには能力・展開以上に運も必要と思いますがそこが向いたなという印象。距離はぎりぎりだと思うのでダービーはどうか。

ペルシアンナイトは強い内容でした。4角でアルアインに不利を受けたことでかなりデムーロ騎手は怒っていましたが・・・。画像で残されたらダメですよねあれ。
馬自体はかなり強いと思います。ハービンジャー産駒で抜群のコーナリングと操縦性を見せました。過去のハービンジャー産駒でこの競馬が出来る馬は居なかったので、この産駒で初G1制覇はこの馬になりそうです。

ダンビュライトは高速馬場へ上手く適応した・・・というよりは早めにしかけてバテない強みを生かして走り切った印象。鞍上の好プレーでしょう。

スワーヴリチャード・レイデオロはダービーへ向けてはまずまずの内容とみて良いでしょう。この2頭はパフォーマンスを大きく上げて来ると思います。

カデナは完全に力負け。ダービーでも厳しいでしょう。

●次走注目馬●

クリンチャー

4着に好走したので次回はそこそこ人気になってしまいそうですが、内枠条件でダービーでも面白い存在になりそう。

アウトライアーズ

レース前よりマイル向きな馬と思っていましたが、終始折り合いに専念して後方からで何も出来ず。次走はNHKマイルになりそうですが、東京マイルならパフォーマンスを上げて来ると思います。

以上になります。明日~明後日には平場の次走注目馬を配信出来ると思いますのでよろしくお願いします。

PR

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    
   大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
  は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、
 一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、
1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、
テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOWYY+7OUL2Q+2MTC+60H7N

──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃無┃┃★☆予想から馬券購入まで、あなたの競馬をフルサポート!☆★
┃料┃┗…………………………………………………………………………………
┃で┃ ◎無料1…膨大な競馬データが、すばやく、見やすい!
┃使┃ ◎無料2…見たいデータをカスタマイズ!あなただけの競馬データに
┃え┃ ◎無料3…予想印・予想メモを残して次のレースはもう負けない!
┃る┃ ◎無料4…IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!
┗◆┛ 
    >> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOWYY+7JHOMQ+2KK8+HXSGJ
───────────────────────────────────


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

29 / 31