無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

競馬力向上委員会 次走注目馬【サンプル】

2017年09月15日

競馬力向上委員会 次走注目馬

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:次走注目馬

目次

ごあいさつ

次走注目馬

おはようございます。遅くなりましたが次走注目馬号です。
今週末は台風の影響をモロに受けそう。日曜の開催がどうなるか。開催するとしてもかなりの不良馬場になることは間違いなさそうです。予想がさらに難しくなりそうですね。
では先週の開催からの次走注目馬です。

◆土曜の中山◆

2R ハクサンフエロ

好タイムで逃げ切り勝ち。残り4Fからどんどんと加速して最後まで垂れることなく走り切っており内容も良かった。息の長い脚が使えるので東京でも。距離はマイルまでが良さそう。

5R バレリオ

ドスローのレース。スタートで大きく出遅れて最後方からでしたが道中でどんどん押し上げての快勝。距離は1800以上ほしいところ。伸びる分には問題なさそう。

5R ハービーナ

このドスローの流れでは前が残って当然となりますが猛然と追い上げて3着。もう少し流れる展開になれば勝ち負け濃厚。再度中山の2ターンで狙いたい。

7R ダイワチャーチル

鉄砲掛けするタイプではなくどちらかと言うと叩いて良くなるタイプ。能力は足りているのでいきなりでも通用するかと思いましたが、伸びがいまいちでした。再度同条件なら次走は馬券内まで持ってこれそう。

◆土曜の阪神◆

3R サイタターフキング

血統から考えても距離が長い印象。1400mあたりへの距離短縮で面白い。ダート適性高そうに思える。

5R ロードラナキラ

4コーナーで大きく膨れる不利がありながらに2着。距離はマイルまでが良さそう。次走も勝ち負けは濃厚。

5R サンライズカナロア

出遅れて後方からとなりましたが直線で良い脚を見せました。やや距離は長い印象だったので1400mへの短縮で面白そう。

8R メイショウオルソ

最内スタートでゲート直後に隣の馬と接触して下げる不利。まともに走ればもっと際どい勝負が出来ていたはず。現級なら間違いなく上位の存在。

12R ナルハヤ

全くキレないので前に行くことが好走条件になるが、今回は最初のコーナーで位置取りを下げたことが全て。先手が取れる展開・メンバーなら巻き返せるはず。

◆日曜の中山◆

1R キーローズ

忙しい競馬になりましたが、最後は外に開いてしっかりと末伸ばしての3着。距離延長で面白そう。

2R ハルカノテソーロ

ダート変わりで一変。全く寄せ付けずの完勝でした。母父スペシャルウィークはダート適性の高い馬が出る事があり、この馬もそのタイプということでしょう。勝ちっぷりからは中山1800mへの適正が高そう。同舞台で昇級初戦から面白い。

9R パルティトゥーラ

着差はわずかでしたが字面以上の完勝。能力の違いを見せました。昇級即通用。

◆日曜の阪神◆

2R ジャスパープリンス

距離がはっきりと長かった。芝よりダートへの適正が高そう。ダート短距離変わりで狙ってみたい。

5R シルヴァンシャー

ドスローのレース展開。4角で大きく外を回していましたがしっかりと差し切り勝ち。着差以上に強い内容でした。ワンターンの方が安定しそう。

以上となります。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

21 / 31