無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805540【穴馬発見隊の競馬予想】荒れるレースを狙い撃ち!!

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!

【穴馬発見隊の競馬予想】荒れるレースを狙い撃ち!!では、その日行われるレースの中から荒れる可能性があるレースを厳選し高配当馬券を奪取するスタイルを貫いております。

【とにかく荒れるレースが大好き】

【少額資金でも高配当を狙いたい】

【穴馬で夢を見たいぜ】

このような方にはぜひ楽しんで頂きたい!


逆に、荒れそうもない重賞などは手を出しません。あくまでも【荒れる可能性があるレース】というところにこだわって予想していきます。

メルマガ登録・解除 (ID:8805540)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日 平日
ホームページ »確認する 読者数 349人
最新日 2018.04.15 登録日 2017.02.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【アーリントンカップ】狙う穴馬公開!!無料穴馬予想。【サンプル】

2018年04月14日

【アーリントンカップ】狙う穴馬公開!!無料穴馬予想。

本日は、【アーリントンカップ】

無料穴馬予想を配信していきます。




こんにちは(^^)w


本日も、重賞で穴馬狙っていきたいと思います。

時間もありませんので、早速予想にいきます。




【PR】軸馬&穴馬選びには間違いなくコレ↓↓


的中率90%を誇る指数最強データ!!


「皐月賞」の厳選買い目無料公開
⇒https://www.collabo-n.com/lp/join/3570



---------------------




【アーリントンカップ】



☆穴推奨馬
⇒http://keibaana.com/



展開待ちの面は否めませんが、ここはわざわざ遠征してきての参戦。

舞台が合うのは間違いない。

鞍上込みで、1発を狙い撃ち。




【参考買い目】

☆は穴推奨馬
http://keibaana.com/



ワイド(1点)
☆ ー 2





【PR:高配当的中率№1サイトのご紹介です】



※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!


どこのサイトも的中的中って言ってるけど

「それって本当に当たっているの?」

不安に思いますよね?


そこで!


様々な情報コネクションを持つ40名を超える馬券師と

独自の契約を結んだ上で情報提供するサイトをご紹介!


それが「KEIBA会議」なんです!



このサイトは実際に会員の皆様が的中された馬券を公開!

会員様からの的中実績なのでその信憑性は高いですよね!?

実際過去には下記のような馬券も公開されております!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

3/25(日)
中山08R【4歳上500万】
券種:3連単
結果:05-11-06
払戻:760,920円


⇒ その他の的中実績はこちら!
http://www.raceweb.jp/?code=c_003

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



これは過去の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

なぜこれだけの実績が出せるのか?

その全貌をお話しましょう。




【1】ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること

様々な情報コネクションを持つ40名を超える馬券師と

独自の契約を結んだ上で情報提供を行っています。



更に度重なる交渉の結果、ほぼ全ての馬券師と

「的中率対応型の契約(実際に的中が出ない限り馬券師への報酬が発生しない契約)」

を、締結しているので、

馬券師自身も的中を出す事に全力を注がざるを得ない状況を作り出しました。



なので中途半端な予想は一切配信していません。

だからこそこれだけの高配当を的中させることができるんです。




【2】情報の透明度が高い状態をキープすること

「透明性のある情報サイト」

というテーマに賛同した馬券師のみで構成されている情報サイトなので、

【情報の正確性は確かです】

契約の段階で「情報の根拠」や

「情報の出所(権利などの関係により場合によっては伏字をさせて頂く事がある点だけご了承下さい)」

を、明確にする事を条件にし、

更にこの情報が販売に値するものか精査を重ねた上で商品化を行います。




【3】会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

会員登録前から情報購入時、また購入後のアフターサポートまでも含めて、

熟練したスタッフが会員様に1on1でサポートする体制をとっているので、

初心者様でも安心して質問することができます。



電話をかけてもほとんど出ない…。

常に担当が不在でたらい回しにされる…。



そのような事はKEIBA会議では一切ございません。

少しでもお迷いになった事、ご不安になった事、

分からない事があれば、すぐにお電話下さい!




そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が

今週も「皐月賞の予想」をなんと、

無料で公開することが決まっています!



※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


この大チャンス逃してはいけませんよ!


↓ 無料登録 ↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る
http://www.raceweb.jp/?code=c_003

バックナンバー

1 / 13