無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2426人
最新日 2018.04.12 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【桜花賞】最終軸馬◎(穴軸)の発表です!【サンプル】

2018年04月08日

【桜花賞】最終軸馬◎(穴軸)の発表です!

皆さんこんにちは!オキショーです\(^o^)/

さぁ、桜花賞当日を迎えましたね!

レベルが高いとは言えない今年の牝馬路線。

だからこそ波乱の可能性は十分秘めていると思いますし

当日のオッズを見て個人的には色んな意味でビックリしてます。

これは妙味十分だなぁと。一発狙いました!



圧倒的人気のラッキーライラックが最内枠に!

ブログでも書きましたがもちろんマークされる立場ですし

直線包まれて抜け出せないなんてことも十分にあり得る。

今までことごとく人気馬が内枠に入って馬券外に飛んできた。

最内枠ならなおさらですし個人的には軽視が妥当と見ていました。



しかし・・・

隣のアマルフィーコーストがまさかの取り消し。

これはもうラッキーライラックに神様が手助けしたと言える状況。

スタート後は相当楽になりますし包まれる可能性も少なくなった。

勝負事は運も味方にできないと勝ちきれないですし

ラッキーライラックはまさかについている馬と言えるでしょう。

なのでこの状況なら能力あるのはわかっていますし予想でも重視します。



ではどの馬を本命で狙うのか?

明らかに人気的に舐められている最大の盲点、

あの穴馬から一撃狙います!本命は・・・



ここは実力の割になめられすぎな

【プリモシーン】を狙いたいです!



関東馬で嫌われているのか何なのかわかりませんが

フェアリーSを余力十分で制したこの馬がこのオッズで買えるとは思ってませんでした。

確かに例年チューリップ賞組が圧倒的に強い桜花賞ですが

今年に関してはフェアリーS組も僕は侮れないと思ってます。

フェアリーSで破ったテトラドラクマは先行勢には厳しい流れになり

潰される形となりましたがその後のクイーンカップを勝利。

フェアリーS上位陣は展開利を活かして好走した馬もいますが

プリモシーンに関しては早めに動いて余力十分の差し切り勝ち。

まず一番強い競馬をしたと思いますしフェアリーSのレベルも低くなかった。

関西遠征は確かに不安材料ですがディープ産駒で阪神外回りは合うはず。

絶好枠の7枠を引き当て、ここまでオッズが嫌われるなら期待値を考えれば一番高い!

黙ってここを本命に。穴目の馬券まで拾っていきたいです!



相手はラッキーとリリーを本線に!

穴目まで手広く拾ったので大荒れ馬券まで見えてます!

最高の結果につながりますように!以上、オキショーでした!



週中に書いた桜花賞ブログ予想記事はこちら!

出走馬分析 ⇒ http://okisyokeiba.com/?p=6021

追い切り分析 ⇒ http://okisyokeiba.com/?p=6032

枠順後展開予想 ⇒ http://okisyokeiba.com/?p=6044

バックナンバー

1 / 10