無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2416人
最新日 2018.02.12 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【日経新春杯】注目の穴軸◎公開です!【サンプル】

2018年01月14日

【日経新春杯】注目の穴軸◎公開です!

皆さんこんにちは。オキショーです!

今日は日経新春杯の穴軸◎を公開しようと思います!



結局12頭立てとなった今年の日経新春杯。

現在1番人気はモンドインテロで2番人気がパフォーマプロミス。

デムルメが1、2番人気でまさかのミッキーロケットが3番人気となっていますが

最終的にはさすがにミッキーロケットは1番人気になってきそう。



しかしこのオッズが表す意味。

それは完全に今の競馬ファンは既に鞍上中心に馬券を買っている人が増えているということ。

もちろん去年の結果を見ればそうなっても仕方がありませんし、

【実際その予想法は間違っていない】と僕は思っています!



僕は2018年から、【騎手の力5割:馬の力5割】の予想方法を貫くことを決断しました!

馬の能力があっても騎手がその馬をしっかりエスコートしなければ結果は出ない。

一般的には【騎手の力3割:馬の力7割】と言われていますが

これからの時代はこんなものではなく、騎手も馬と対等に考えなければ戦っていけません!



今年の日経新春杯もまず大事になってくるのは騎手。

これだけ低レベルなメンツが揃ってしかもハンデ戦。

どの馬にも結果を残せるチャンスが巡ってきている中で、

そのチャンスを掴むのはしっかりエスコートしてくれる騎手が乗っている馬の可能性が高い。



ということで僕が思い切って狙いたい人気の盲点。それは・・・

川田騎乗のベルーフです。



まずは川田に注目。

川田は過去10年、この舞台のOPレース以上の実績が外人に負けないくらい頭一つ抜けてます。

勝率は20%以上をマークし、複勝率は5割をマーク。

まずこの舞台なら馬の能力を出し切ってくれる可能性が高い。



そしてベルーフ。確かに近走は結果が出ていない。

ですが上がりは堅実に使っていますし今回も確実に自分の脚は使ってくるはず。

ズブい馬なので距離が伸びるのはプラスに働きそうですし

脚質を考えれば小頭数レースはこの馬にとって大幅プラス材料!

これだけ低レベルなメンツなら能力は劣っていませんし、

しっかり川田が馬の能力を出し切る騎乗が出来れば激走があっていいと思ってます!



以上になります!

では、皆さん!今日も1日競馬を楽しんでいきましょう\(^o^)/

オキショーでした!

バックナンバー

1 / 10