無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2432人
最新日 2018.04.12 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【東京大賞典】軸馬と穴馬の発表です!【サンプル】

2017年12月29日

【東京大賞典】軸馬と穴馬の発表です!


皆さんこんにちは\(^o^)/オキショーです!

さぁ、年末の大一番「東京大賞典」当日を迎えましたね!

ちなみに2017年の予想配信はこれがラストとなります。

皆さま、1年間本当にありがとうございましたm(__)m



この1年間、無料メルマガやブログを参考に的中してくださった方も多く、

いつもメッセージを下さる方々、本当にありがとうございます!

もちろん2018年はもっと飛躍できるように頑張るのみです。



2017年の特に後半戦は僕自身も勉強することばかりでした。

必ず2018年はもっと精度の高い予想を提供します!

これからも是非参考にしていただけると幸いです!



ということで!

ラストの東京大賞典の予想見解を少しだけ話させて頂くのですが・・・

こういう大混戦の時こそ大事になってくるのは「騎手」と「展開」の力です。

展開予想に関しては下記のブログでも詳しく書かせて頂きました。

⇒ http://okisyokeiba.com/?p=5547



今回展開の鍵を握るのは有終の美を狙うコパノリッキー。

しかし僕はコパノに田辺が乗っていることが一つのポイントだと思ってます。

正直武さんが乗っていれば、またキタサンブラックのように

空気を読んで誰も仕掛けていけないような緩い展開も考えられた。



しかし!鞍上が田辺なら話は別。

気の弱い福永でも速めに潰しにいく展開は濃厚ですし

そうなればレースとしてはかなり面白くなると思います!



ということで今回の僕の軸馬ですが・・・

ケイティブレイブで勝負しようと思ってます!



まずこの馬は実績を見ても地方の馬場の方が明らかに合っている馬で

大井2000mのこの舞台に限れば一度も連を外していない。

とにかくスピード勝負よりもスタミナ勝負になった時に持ち味を発揮する馬で

タフな直線長い大井の舞台はこの馬にとって絶好条件と言える。

今回は展開予想の記事でも書いた通りコパノを行かしての2番手が濃厚。

しかし溜めすぎると前走のようにキレ負けするのは鞍上もわかっているので

おそらく速めにコパノを潰しに行って勝ちに行く競馬をしてくるはず。

その流れになればそう簡単には崩れない馬。ここは信頼します!

後は馬券の買い方ですがこちらは伏せさせて頂きます。

(ダート攻略講座の会員様に配信しているので申し訳ございません。)



ちなみに穴で期待しているのはヒガシウィルウィン!

今の抜けた馬不在のダート路線ならこの馬でも十分足りる!

実際にこの舞台はサンライズソアらを完封している舞台ですし

ギリギリまで脚を溜める競馬をすれば一発あっていいと思ってます!



以上になります!

2017年も1年間お疲れ様でした!

来年はもっと最高の1年にしましょう\(^o^)/

以上、オキショーでした!

バックナンバー

1 / 10