無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2432人
最新日 2018.04.12 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【有馬記念】最終見解と穴軸の発表です!【サンプル】

2017年12月24日

【有馬記念】最終見解と穴軸の発表です!


皆さんこんにちは\(^o^)/オキショーです!

さぁ、遂に1年の中で1番の売り上げを誇るレース

【有馬記念】当日を迎えましたね!皆さんは今どんな気持ちでしょうか?



僕は昨日平場のレースを予想していたということもあるのですが

有馬記念当日ということで興奮しすぎてあまり寝れませんでした。笑

僕と同じ状態の方も中には多いのではないでしょうか?

特に現地組は寝ないで当然!といった感じでしょうか。笑

しかしこういう時こそ一度冷静になって僕は予想を練り直しました。



実を言うと枠順が確定した時点での僕の本命はキタサンブラックでした。

文句なしの絶好枠を引き当て、他の有力馬は揃って外目の枠を引き、

この馬にとって最高の形でレースを運べることは間違いない。



「どう考えても逆らえない」



そう考えて、枠順確定直後は本命で考えていました。

僕と同じように考えた人がいるからこそ現在の単勝オッズは1倍台。

誰もがキタサンブラックの有終の美に期待しています。



しかし冷静になって考えてみると・・・

不安材料が多いのも事実なんですよね。

やはり中間の調整を少し変えてきたのが本当に心配。

実は最終追い切りが軽すぎたという影響で

その翌日に異例の坂路で追い切り調整されたみたいです。

もちろんいつも通りでない事は確かですし厩舎力もない...

これが天下の堀厩舎や池江厩舎の馬なら話は別なのですが

厩舎力のない厩舎だからこそ不安は大きくなるばかりです。



そしてこの馬の特徴は何度走っても人気にならない馬。

なんとこの実績がありながらG1レースで単勝1倍台に押されたのはたったの1回だけ。

それも馬券外に敗れたグランプリレース宝塚記念です。

今回も同じように単勝1倍台に押され、レースは苦手としている有馬記念。

正直冷静に考えればこのオッズほどの期待値はないように感じます。



僕は基本的に当たり前の話ですが

ハイリスクローリターンの勝負はしません!

なので今回はキタサンブラックは相手までに止めました。

では軸は何で勝負するのか?

それはキタサンと同じように条件が揃っているのに人気がないあの馬からです。



そう・・・

【ヤマカツエース】です。



もう枠順が決まった時点でキタサンかこの馬を本命にすることは決まりました。

この馬もローテが気になる所ではあるのですが

元々若いころから使って使って状態を上げてくるタイプ。

追い切りの動きを見ても疲れは全く感じられないし、

むしろ馬のタイプ的にここに来て更にパフォーマンスを上げてくることは十分あり得る。

去年は前残り決着の中、距離不安だったこともあり後方策。

しかし展開向かない中上がり最速で差のない4着に詰めており、

位置さえ取れていればまず間違いなく好勝負になっていたはずです。

今年は去年よりメンバーレベルも落ちる上に1枠1番の絶好枠。

勝負師池添ならまず位置を取ってくるはずで去年とは違う流れになるはず。

そうなれば今年こそは好勝負出来ると見ます。今年はこの馬に夢を託します!



以上、オキショーでした\(^o^)/

今日は最高の1日になるといいですね!!

バックナンバー

2 / 10