無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2386人
最新日 2018.01.14 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

ジャパンカップ予想と今日の平場ダート狙い穴馬公開です!【サンプル】

2017年11月26日

ジャパンカップ予想と今日の平場ダート狙い穴馬公開です!


皆さんこんにちは\(^o^)/オキショーです!

今回はジャパンカップの予想と平場のダート穴馬を公開します!


遂にジャパンカップ当日を迎えました。

個人的には天皇賞秋の結果から今年のジャパンカップは妙味ありと見てます。

展開的にも自信度はそこそこ高いので非常に楽しみです!


人気を背負うキタサンブラックですが今回に関しては…

続きは予想で!では発表します。



◆ーーーーーーーーー◆
 ジャパンカップ予想
◆ーーーーーーーーー◆

<予想印>

◎ ソウルスターリング(8)

◯ キタサンブラック(4)

▲ シュヴァルグラン(1)穴推奨

☆ レイデオロ(2)

△ レインボーライン(9)穴推奨

× 5,6,11,12,13



本命はソウルスターリング。

とにかく人気落ちの今回は絶好の狙い目でしょう。

毎日王冠時では単勝2.0倍までに支持された馬で

もちろんですが春のクラシックの内容を見ても古馬一線級相手に通用する。

しかし毎日王冠はなれない逃げの手を打ち力を発揮できず。

その影響もあって天皇賞秋では行きたがる面を見せ最後は失速しましたが

苦手な道悪馬場だったことを考えれば良く走っている方だし

ベストの東京2400mの舞台で良馬場なら巻き返しは可能でしょう。

気になる疲労面ですが追い切り本数は天皇賞組ではダントツで

速くから追い切りを開始している面を見ても疲れはほぼ気にしなくてもいいか。

展開的にも、詳しくは下記の記事で書きましたが絶好になりそうで

これだけ単勝オッズがつくのは今後しばらくなさそうなのでここで狙います

展開予想記事 ⇒ http://okisyokeiba.com/?p=5309



対抗はキタサンブラック。

この馬に関してはもう今さら書くことはありません。

今回に関しては記事でまとめた通りで調整だけが気になる。

キタサン分析記事 ⇒ http://okisyokeiba.com/?p=5276

今回は明らかに追い切り本数が少ないですし時計も足りない。

次走の有馬記念を見据えている仕上げですし

前走の疲れもあると思うので今回は無理をしていないはず。

ここは頭で攻めるのは危険か。相手筆頭の評価で止めたい。



3番手はシュヴァルグラン。

ミルコが乗れないだけでこのオッズは明らかになめられすぎ。

メイチのG1では毎度キタサンブラックに届かなかった馬ではありますが

この馬に関しては道悪の天皇賞を使っていない分フレッシュな状態ですし

今回キタサンブラックが状態面に不安が残る状態なら

逆転まであってもいい。穴ならこれを1番手に推奨したい。



レイデオロも一応高評価。

レベルの低い3歳牡馬ではありますが

ダービー上位3頭に関しては古馬ともやりあえていいはず。

この馬に関しても前走天皇賞を使わなかったのが正解で

藤沢厩舎らしく外厩帰りの馬なり調整で態勢は万全か。

直線まで内目で溜める競馬が出来れば通用する。



最後にレインボーラインを推奨。

この馬に関しては前走もお世話になった馬で過去に何度もG1レースで狙ってきた馬。

前走は道悪馬場での好走でフロック視されているみたいですが

3歳時の走りを見てもこの馬は世代トップクラスの能力を持つ馬。

確かに上がりが掛かった事が好走したことにつながりましたが

ここ2戦、追い切り内容を見ても明らかに馬がパワーアップしていますし

今回も一度叩いて自己ベスト同等の時計をマーク。

状態は絶好で内枠なら本命まで考えたほどの馬。岩田がうまく捌ければ。



馬券は上位への馬連とソウルスターリングの単勝が本線!

ここでの復活に期待です!

では最後に平場のダート狙い穴馬を!



◆ーーーーーーーーーー◆
 今日のダート狙い穴馬
◆ーーーーーーーーーー◆

<東京09R:シャングリラ賞>

穴馬:アオイサンシャイン

今回昇級戦なので全く人気はありませんが

この馬の特徴は勝ちきれないけど相手なりに走れる馬。

ここも相手は強いですが有力馬は内に固まりましたし

必ずしもスムーズな競馬が出来るとは限らない。

この馬は絶好枠を引けましたし展開に恵まれればいきなりから激走があっていい。



以上になります\(^o^)/

最高の競馬日和ですね。一発かましましょう\(^o^)/

オキショーでした!

バックナンバー

1 / 10