無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538【オキショーの無料メルマガ】高配当狙い予想

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

こんにちは!オキショーと申します。
このメルマガでは重賞の予想や
その日のダートレースのイチオシ穴馬、
そして競馬でプラス収支を叩くための情報や考えなど
毎週休まずに配信していきます。


【最近の的中実績】

<中山11R:スプリンターズS>
1着 ▲ レッドファルクス(1人気)
2着 △ レッツゴードンキ(5人気)
3着 ◎ ワンスインナムーン(7人気)


秋のG1は有馬記念まで全て無料配信!
皆さん、一緒に競馬で儲けましょう\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日(必ず)、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2432人
最新日 2018.06.05 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

ここ2週回収率1000%超えの高配的中ラッシュ!【ダート攻略講座】追加募集について【サンプル】

2018年05月24日

ここ2週回収率1000%超えの高配的中ラッシュ!【ダート攻略講座】追加募集について

メルマガ会員の皆様こんにちは\(^o^)/オキショーです!

僕の限定メルマガである

【ダート攻略講座】の追加募集についてです。



春競馬に入る前にダート攻略講座の募集は行ったのですが

ここ2週の穴軸からの高配当的中ラッシュの影響もあり、

多くの方から会員になりたいというお声が殺到したので

今回は追加募集という形を取ることになりました!

おそらく春の募集はこれが【最後】になります。

※ダート攻略講座の詳細については下記を参考にどうぞ!

⇒ http://okisyokeiba.com/?page_id=6074



では早速ではありますがここ2週のダート攻略講座の

ダート勝負Rの的中実績について触れていこうと思います。

詳しくここ2週の大きな的中を振り返っていきますが

回収率1000%超えの大きな的中を3本出すことに成功しました!




◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 05月20日(日)京都12R(4歳上1000万下)
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

<予想見解>

本命は穴ですが前走同様アイアンテーラーに期待したい。

休み明けの前走でも狙いましたがさすがに前半からやり合ったのと

休み明け、そして何より自分のペースで行けなかった分最後は潰れた。

しかしハイペースをぶっちぎりで押し切った500万勝ちの内容と

昇級後のこちらもハイペースを5着に粘り込んだ内容を考えても

このクラスでも京都の舞台ならやれると信じている馬。

今回もハナに立てるかが重要になりそうですが

休み明けを叩いて行きっぷりも変わってくるでしょうし

同型のトゥルーエッフェルが最内枠なので譲らないはず。

ここは穴あける可能性大。期待して本命に押したい。



対抗は浜中騎乗のヘヴントゥナイト。

相手なりに走れるタイプで昇級後も崩れ知らず。

芝の5走前を除けば近走は大きく崩れておらず

好枠を引き当てたここも好位が取れるはず。ならば崩れない。



3番手はエルデュクラージュ。

3歳時にやってきた相手関係を考えると

1000万にいる馬ではないのですが不器用な面が昇級を止めている印象。

得意の京都でボウマンが騎乗なら前進があってもいい。



ワンダーウマスは昇級戦になりますが前走の内容が優秀。

上記の有力馬が少しでもモタつけば出番はあってもいいか。



最後にタイユール。

前走は枠にも恵まれず競馬に参加できていないので度外視可能。

鞍上弱化は気になりますがその分人気は落ちますし

枠も考えればここはスムーズなら差し込んでくる。



<予想印>

◎ アイアンテーラー(9)

○ ヘヴントゥナイト(11)

▲ エルデュクラージュ(4)

△ ワンダーウマス(3)

△ タイユール(14)

× 2,6,12,15



<参考買い目>

単複 ◎


馬連 ◎ − ○▲△(4点)


3連複フォーメーション

   ◎ − ○▲ − 印(13点)



【結果】

1着 ◯ ヘヴントゥナイト(1人気)

2着 ◎ アイアンテーラー(9人気)

3着 ▲ エルデュクラージュ(2人気)



ここは穴軸のアイアンテーラーから

印上位の大本線で馬連40倍と3連複50倍ダブル的中!

ちなみにアイアンテーラーの複勝は6.4倍も付いてました。



的中馬券 ⇒ http://okisyokeiba.com/wp-content/uploads/2018/05/a05de89bb979faac0450430d83974489.png




◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 05月19日(土)東京07R(4歳上500万下)
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

<予想見解>

本命は回顧でも推奨したカーネリアンの巻き返しに期待したい。

とにかく前走は無謀な逃げで最後は失速。

ただ、あの流れを勝ち馬とコンマ5秒差の5着に残したのは優秀で

人気を更に落としそうな今回は狙い目になりそう。

未勝利を勝ったこの舞台設定に変わるのもプラス。

そして最も押したい材料は典さんへの乗り替わりでしょう。

ここでの典さん騎乗は勝負度も高そうですし

圧倒的な鞍上強化で馬のパフォーマンス激変の可能性も。

強力な同型も不在で先行策からの粘り込みに期待したい。



対抗はこちらも前走回顧馬のアポロマーキュリー。

休み明けの前走の内容が優秀。

叩いた今回は上積みも見込めそうで、

この舞台は勝ち負けの実績もある条件。

当時の相手関係を考えてもこの相手なら能力上位で

被されずにスムーズに運べればそう簡単には崩れない。



3番手は戸崎騎乗のピアノイッチョウ。

末脚堅実な馬で今回展開は向かなそうですが

直線長い東京は合いますし何より14頭立てなのがプラスに働きそう。

ある程度の好位置が取れれば確実に差してくる。

戸崎なら中断外目くらいは確保してきそう。



ここは相手を絞って勝負したい!

抑えは先行馬を中心に、ドスローまでありそうなメンバーなので

展開利活かせそうなプロディジャスやチャームクォークあたりも抑えておきたい。



<予想印>

◎ カーネリアン(6)

○ アポロマーキュリー(3)

▲ ピアノイッチョウ(11)

△ 2,5,12,14



<参考買い目>

単複 ◎


馬連 ◎ − ○▲(2点)


3連複フォーメーション

   ◎ − ○▲ − 印(9点)


3連単フォーメーション

   ◎ − ○▲ − 印(10点)



【結果】

1着 ◎ カーネリアン(4人気)

2着 ◯ アポロマーキュリー(2人気)

3着 △ プリエンプト(3人気)



ここは前走回顧馬カーネリアンから

単勝〜3連単まで総的中で回収率1000%超え!



◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 05月12日(土)京都06R(3歳500万下)
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

<予想見解>

ここは1番人気を予想するのも難しいくらい

能力的に拮抗したレースで流れ一つで着順が変わるようなメンバー。

的中すれば配当は約束されたレースになりそうで

こういうレースこそ強気に高配当を狙っていきたい。

人気の盲点から一発狙っていきたいと思います。



本命は人気薄のヤマニンレジスタ。

ダートは3戦2連対と安定した成績を残していますが

その2戦は相手関係を考えれば評価できる内容。

未勝利戦で破ったバイラはその後端午Sを勝ち上がっている馬。

ちなみに突き放した4着馬は今回人気になる一頭のセパヌイールだ。

続く500万で勝ち負けしたリョーノテソーロは

その後芝の重賞でも人気を背負ったほどの馬でもちろんOP勝利実績あり。

今回のメンツに入ればこの馬はやってきた相手関係を見ても

威張れることは間違いなく人気の盲点か。

乗り難しい馬なので鞍上が少し不安ですが

オッズを考えれば目をつむれる。激走に期待したい。



対抗はスリーヘリオス。

こちらも人気薄ですがダート千二では未だ一度も崩れ知らずで

今回は未勝利戦でぶっちぎった京都千二の舞台に変わる。

前走の皐月賞の大敗で人気を落とすなら美味しい存在か。



3番手はセパヌイール。

一戦ごとに力をつけてきたセパヌイールも評価したい。

相手なりに走れる馬で昇級後は一度も大きく崩れていない。

枠も良い所を引きましたしここもスムーズなら好勝負になる。



バーニングぺスカは初ダートも能力は圧倒的に上位。

パイロ産駒ということを考えてもダートの方が合っている可能性も高く、

ここは能力を評価して4番手で抑えておきたい。



スマートアルタイルはミルコということだけで抑える。

末脚は堅実なので後は流れ一つ。

抜けた馬がいないメンバー構成なだけにミルコの捌きだけで上位争いも可能か。



デンコウケンジャは新馬戦の内容が相当優秀。

2着馬のリードザウインドもその後500万を勝っていますし

圧勝した内容、時計を見てもいきなり通用していい。

問題は順調さを欠いた休み明けでいきなりから力を出し切れるかでしょう。



最後に福永騎乗のクォーターバック。

スタートの上手い福永なら外目の好位を確保してきそうで

内の有力馬がごちゃつけば上位争いになってもいい。

やってきた相手関係を見ても上位との差はそんなにない。



<予想印>

◎ ヤマニンレジスタ(8)

○ スリーへリオス(7)穴推奨

▲ セパヌイール(11)

☆ バーニングぺスカ(3)

△ スマートアルタイル(2)

△ デンコウケンジャ(14)

△ クォーターバック(15)穴推奨

× 6,9



<参考買い目>

単複 ◎


馬連 ◎ − ○▲☆△(6点)


3連複フォーメーション

   ◎ − ○▲☆ − 印(18点)



【結果】

1着 ◎ ヤマニンレジスタ(7人気)

2着 ☆ バーニングペスカ(3人気)



単複と馬連は大本線で68倍的中\(^o^)/

ちなみに単勝は20倍超えの配当でした!





どうでしょうか?

ここ2週だけでこれだけの大きな的中を3本出しました!

元々春競馬は僕自身かなり得意としている時期でして

去年に関しては【月間回収率1350%】も叩き出しました!

一気に調子も上がってきて、今年も大きな結果を出してやるつもりです!



ちなみに一気に競馬ファンが増えるこの時期だからこそ

【平場のダートレースに圧倒的に妙味が出てきます】

基本的に一般競馬ファンはG1しか本気で予想しないので

平場の特にダートは適当に新聞見て予想する人が多いです。



だからこそ・・・

【真剣にダートに特化して予想している人が勝つ事が出来ます】



そして今週はダービーウィーク!

春競馬の中で一番盛り上がる一週間ではありますが

しっかりダートレースでぶちかまして高回収してやる予定です!



重賞の予想だけでなく、ダートに特化して

僕と共にダートレースで高回収を狙っていきたい!

ダートの知識をつけていきたい!

という方は是非ご応募お待ちしています\(^o^)/

今週中にご入会頂ければかなりお得な値段で対応させて頂きます!

気になる方は下記よりご応募お待ちしています!!



※詳しいダート攻略講座の詳細は下記をご覧ください!

⇒ http://okisyokeiba.com/?page_id=6074




◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 【ダート攻略講座】ご応募はこちらから!
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

↓ クレジット決済ご希望の方はこちら ↓

http://butikamasimail.com/ent/e/XcXU6TyDQSimYWSc/



↓ 現金振り込み決済ご希望の方はこちら ↓

http://butikamasimail.com/ent/e/vBDMtjcEEL3yeWui/

※今週中にご入会なら銀行振り込みの方はお得になります。



以上になります\(^o^)/

是非皆様のご応募お待ちしています!オキショーでした!

バックナンバー

1 / 11