無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

ヴィクトリアマイルは相手を絞って【サンプル】

2017年05月13日

ヴィクトリアマイルは相手を絞って

こんにちは、MOTOです。


今週お話しをしていたコンピューター予想の方ですが
多くの方に申し込みを頂いております。

“少しでも気になったらまずやってみる”

それが大切だと思います。


ダメであれば途中で止めればいい訳ですからね。



Iさんは1ヶ月15,000円という価格で
現在数十人が登録をしているようなのですが

「今まで一人も解約した人はいません」

と私に豪語するくらい、自信を持っています。


私の紹介で申し込めば1ヶ月で1万円ですから、
試してみる価値はありますね。



ちなみに昨日こんな質問を貰いました。

「週末の重賞しか競馬はやらず、
予算は1レース3千円前後なのですが、
申し込んだ方がいいですか?」


この質問に対しては「申し込まない方がいいです」と答えました。

Iさんの予想ロジックは重賞レースに限らず
平場のレースでも配信されるものです。
(配信は1日15レース前後です)


重賞しかやらないのであれば、貰ったデータを使いこなせなくなってしまうので
申し込んでもコストの方が高くなってしまいます。


申し込んだ方がいいと思う人は

「競馬開催日にはたくさんのレースを買いたいと思っている」
「投資という視点で馬券で利益を出したい」
「平場からレースを楽しみたい」
「馬券の収支が悪く、負けてしまっている」
「どうしても競馬で勝ちたい」

上の5パターンの考えのうちどれかを持っている人ですね。


私の場合は

「投資という視点で馬券で利益を出したい」
「どうしても競馬で勝ちたい」

に該当しているので申し込んでいます。
(あとコンピューター予想の精度を試したいというのもありますが…)


いざやってみると平場の馬券を多数買うので
競馬がより一層に楽しみになった、というプラス効果がありました。


4月29日に東京競馬場にいった時の様子と結果をブログにまとめたので
参考までに見てみて下さい
(Iさんのコンピューター予想の精度の高さと平場での活用方法がわかります)

http://xn--mck2cy00v3o1a3ud.jpn.com/archives/892



という事で、貴方のスタンスに合わせて
プラスになりそうだと感じたり、面白そうだと思ったのであれば申し込んでみて下さい。

http://xn--zuzu57aiqj.jp/member_contact_gift


5月18日が特別割引の最終締め切りになっています。






さて、前置きが長くなりましたが
明日はヴィクトリアマイルが行われます。

ミッキークイーンの信頼性の高さについては話しましたが
それ以外の有力馬もなかなかのメンツが揃っています。


大荒れが期待しづらいレースなので
相手を絞る事が重要になってきます。


つまり、どの馬を切っていくかの勝負になる

という事ですね。



私は3頭の有力馬をバッサリといこうかなと思っていますが

そのうちの1頭が アドマイヤリード です。


細かい理由はブログに書いているので
そちらを参照して欲しいのですが

・追い込み一辺倒の脚質である点
・重馬場で高いパフォーマンスを残している事から
 良馬場だと若干パフォーマンスを落としそうな点
 (当日は雨が降らないと仮定して)
・重馬場での連続好走で疲労が気になる点

等々、ルメール人気も加味すると今回は期待値が低い存在だと見ています。


ブログはコチラを見て下さい。
(ヴィクトリアマイルの注目馬も載せています)

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com



NHKマイルカップは切った人気馬が全て来なかったにも関わらず
最初から検討にも入れていなかったリエノテソーロが来て
的中を逃してしまったので、今回は勝負に勝ちたいですね。



バックナンバー

5 / 9