無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

NHKマイルカップは桜花賞組がカギを握る【サンプル】

2017年05月02日

NHKマイルカップは桜花賞組がカギを握る

こんにちは、MOTOです。

ゴールデンウイーク真っ只中ですね。


土曜日の「MOTOと行く競馬ツアー」について
多くのメールをいただきありがとうございました。

春シーズンは微妙ですが、秋を含めて
今年中には絶対にやりたいと思っていますので
参加したいという方は是非連絡をくださいね。




さて、連休中は競馬に目がいかなくなる人も多くなると思いますが
先週の土曜日は青葉賞に行ってきました。


かかり気味に1レースから参加しましたが
最初は予想と馬券の買い方が噛み合わず連戦連敗。

非常に悔しい思いをしましたが、
青葉賞が◎アドミラブル、○ベストアプローチ、▲アドマイヤウィナーで決まったのをはじめ
後半戦は予想と馬券の買い目が噛み合ってきたこともあり
150%回収で1日を終えることが出来ました。

馬券の写メをとったので、近日アップしたいと思います。



また、天皇賞はキタサンブラックの強さの脱帽でしたね。

久しぶりに鳥肌が立つようなレースを見せてくれました。


こちらは狙っていた伏兵が馬券に絡めず、大きな利益は得られませんでしたが
土曜日に話したとおり、シャケトラを切って
「キタサンブラック>サトノダイヤモンド」という判断もしっかりと出来たので
とりあえず3連単抑えることが出来ました。



先週は絶対的な軸が存在するレースでしたが
今週のNHKマイルカップはかなりの混戦模様。

大きな万馬券のチャンスがあるレースですが
当然、的中も難しく、予想のレベルが問われそうです。


「このレースの焦点は桜花賞組をどう扱うか?」


という事に尽きると思います。


そういったあたりをブログに書いているので見てみてください。

また、2017NHKマイルカップで私が注目している馬もブログに載せていますよ。

http://wp.me/p6yv7H-1Ri



今週行われる重賞は新潟大賞典と京都新聞杯があります。

こちらもなかなか予想の難しいレース。


全頭の評価を動画でしているのでこちらもチェックしてください。


NHKマイルカップ

https://youtu.be/WSj0gb8gmjo


新潟大賞典

https://youtu.be/gg96nS2LznY


京都新聞杯

https://youtu.be/r6m3mC1lW6s



それでは、いいゴールデンウイークをお過ごしください。

バックナンバー

5 / 9