無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2017天皇賞春で私が絶対に買わない馬【サンプル】

2017年04月29日

2017天皇賞春で私が絶対に買わない馬

こんにちは、MOTOです。


今日は東京競馬場に行ってます。

このメールが届く頃にはまだ帰っていないと思いますので
結果は後日連絡したいと思います。



さて、今日は前からやりたいと思っていた事を話したいと思います。


それは

「メルマガ会員の方との競馬観戦」です。


春先は難しいかもしれませんが
秋には実現したいと思っています。
(少なくとも今年中には絶対に!)


ということで、


私と競馬観戦をしたいという方はメールを下さい。


その際に以下のアンケートに答えて頂けると嬉しいです。

質問1 大勢がいいか、個別がいいか
質問2 指定席がいいか、自由席がいいか
質問3 競馬観戦の懇親会をしたいか、したくないか


この3項目ですね。


ちなみに場所は東京競馬場を予定しています。


実際に実施となった場合は、メルマガで再度募集するかもしれないですし
今回アンケートを頂いた方から個別に連絡するかもしれません。


現段階では企画の一歩目なので、意見を聞かせて貰えたら嬉しいです。

このメールをそのまま返信してくれれば、私の元に届きます。





さて、明日は天皇賞春が行われます。


週初めに話したようにキタサンブラックとサトノダイヤモンドは
決定的な死角がなく、かなり難しいレースです。



その中でも私が絶対に買わない馬を公開します。


それは シャケトラ です。


詳細な理由はブログに書いているので、こちらを見て下さい。

http://wp.me/p6yv7H-1PR




このシャケトラという馬はまだどんな馬か誰も分かっていないと思います。

もしかしたら超強いかもしれないし、
意外にたいしたことないかもしれません。


馬の力を分からない状態でキタサン、サトノに次ぐ3番手候補筆頭とあれば
期待値の面で買わない方が得策だと考えています。
(統計的に超強い確率の方が低い訳ですからね)



実はこの馬、前走の日経賞でも「自信の切り」としたのですが
あっさりと勝たれてしまいました。


先週のブラックスピネルに続いて、リベンジとなりますが
果たしてシャケトラはどこまで頑張れるのでしょうか。




レースが楽しみですね。


バックナンバー

5 / 9