無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

マイラーズカップとフローラステークスで切る馬は?【サンプル】

2017年04月22日

マイラーズカップとフローラステークスで切る馬は?

こんにちは、MOTOです。

明日はマイラーズカップとフローラステークスが行われます。



この両レースで私が1銭も馬券を買わない馬を発表したいと思います。



【マイラーズカップ】  ブラックスピネル

【フローラステークス】 アドマイヤローザ


理由などについてはブログに書いているのでそちらを見て下さい。


ブラックスピネルを買わない理由

http://wp.me/p6yv7H-1OB


アドマイヤローザを買わない理由

http://wp.me/p6yv7H-1Oy



ブラックスピネルは京都金杯で本命にして
東京新聞杯で無印にした馬です。


東京新聞杯はかなり自信を持って切ったのですが
逃げという戦法をとられた上に超スローに落とされて勝たれてしまいましたが
今回は上手くいかないのでは無いかと思っています。


連続で来られたら切ない…


という恐怖心はありますが、ここは潔く真っ向勝負をしたいと思います。



GIの合間となるレースですが、頑張りましょう。


バックナンバー

6 / 9