無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

何もしないでお金が手に入るわけないでしょ【サンプル】

2017年03月20日

何もしないでお金が手に入るわけないでしょ

こんにちは、MOTOです。


今年に入って2017年の予想会員が追加で入ってきてくれていますが
そのなかで申し込みまではするけれども
入金の手続きを行わないという方が何名かいました。



予想会員は任意なので、強制するつもりはないですし
手続きを行わないこと自体は特に構わないのですが、申し込みの時に

「もう負けたくないんです」
「どんな形でもいいからお金を手に入れたいんです」

というような意見を頂きながら手続きを行わない人がいたのには少し驚きました。



過去から今にかけて負けているなら
何かしない限り勝てるようにはなりません。


ある日、急にお金が降ってくることはないですし

ある日、急に競馬に勝てる予想力がついていることもありません。



そして、勝てるようになるには何かしらのリスクを払わなくてはいけません。

リスクというとお金の事だけを指している
と思いがちですがそうではありません。
「時間」や「労力」もリスク要素です。



私の予想会員になるということは
お金を払って、私の予想する上での考え方を取り入れて貰い
その上で貴方の考え方の幅を広げて貰ったうえで、自分で予想をして貰う

つまりお金と時間と労力を使って成長していって貰う
というサービスになっています。



また先日、私がやっている投資の話をしましたが
これはお金というリスクを払って
時間と労力を背負わないというパターンですね。

その分、参加する金額は予想会員よりも大きいわけです。
(私に儲けがあるわけではありませんが…)



“負けている現状に満足している”


というならリスクをまったく払わずに
何もしないで生きていけば良いと思いますが


「負けている現状を変えたい」


と思うのであれば、何かしらのリスクを払って
自分を変えていく方向で動いていかないといけません。



私に関わる事であれば
予想会員に申し込んでくれたり
先日話した投資の話を検討してみる

ということになりますが
それは私に関わることでなくてもいいんです。


私に関わることは、少なからずお金がかかることなので
お金というリスクをとらないのであれば
「時間」と「労力」を使って自分で勉強すればいいだけです。

今はネットに情報が溢れているので
「時間」と「労力」だけでも変わる事が出来ます。



一番センスがないと私が思う行動は

「立ち止まったまま何も動かない」

ということです。


一見、何もリスクを背負っていないように思えますが
一生負け組から変わる事がないので
最も非効率でつまらない人生だと思います。



どの選択肢を選ぶのも自由ですので
進むべき道は貴方が決めて下さい。


バックナンバー

8 / 9