無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【今週末で締め切り確定!】VIP募集入会のラストチャンス【サンプル】

2017年04月17日

【今週末で締め切り確定!】VIP募集入会のラストチャンス

夜分に失礼します!

D&KCompany競馬部・浪漫の伝道者!咲助です。

先日のメルマガ(金曜日)にVIP会員様の先行募集をさせて頂きました。

嬉しいことに思った以上の反響を受け、たった1日で

たくさんのご応募をいただくことができました!

本当に皆様ありがとうございます。



現在でちょうど10名様にご入会頂いているのですが、

今週が本募集となり、<上半期最後の募集>とさせて頂きます。

なお、残り枠については5~10名様程度を予定しております。




当たり前のお話ですがこれ以上会員様が増えますと

【オッズ変動も出てくるのは間違いありません。】

これではVIP会員様を募る意味がなくなってしまいますので、

どうぞご了承下さいませm(_ _)m




VIP会員のモットーは勝ちに拘る事!

会員様には毎月確実な利益を出してもらえる様になって欲しい!

昨年度回収率は前回のお話したとおりになりますが

< 回収率:151% / 利益:558000円 >

まとめ画像 ⇒ http://bit.ly/2ould8Z

となっており、今年も勝ち越せるのは当たり前位の気持ちです。




その為、今週以後の募集につきましては

オッズ変動を見ながら募集するかどうか決めます。

仮に想定しているより大きくオッズが動くようなら、

【今年度の募集は2度とありません】 のでご了承下さい。




さて、ここから本題です。

先週から早速VIP予想の提供を始めたのですが

土曜は 【1.3.0.1】 と推奨した軸馬5頭中4頭は連対。

1頭の勝馬は中山8Rで推奨させて頂いた

単勝オッズ 8.2倍のトシザキミがしっかり勝利。




前日段階では10倍以上ついていたんですけどね…

日が変わると何が起こるかわかりませんね(笑)




しかし、結果を見てもらえればわかる通り連対の連発…

あと一歩のトコで勝ちを逃す結果が多く悶絶しました。。。

しかし、最終阪神12Rで推奨させて頂いた指南動画では

しっかり結果を出すことができました!




参考までにその動画を見て下さい。

⇒ https://youtu.be/Za20coG6qp4

【結果】

1着 ○ ベルクリア
2着 ◎ ミッキーグッドネス

馬連 1660円
馬単 3090円


DKC競馬部としては馬単FMSで推奨したので

結果は不的中となってしまいましたが、

会員の方はきっちり馬連や動画内で推奨している馬単マルチで的中と

嬉しいお声も頂くことができました!




勝利こそ1鞍でしたが、軸馬の精度の高さはご確認頂けたかと思います。




しかし、次開催の日曜が散々な結果に…

その結果がこちら 【0.1.0.5】

土曜競馬と比べるとまさかの結果となってしまいました。。。

DKC競馬部最終結論のほうも全くの検討違いの予想で、

それに相まってVIP配信の方も散々な結果でした。




しかし、我々としてはむしろ日曜の結果を皆様に知ってもらいたかった。

なぜならこうして負けることもあるのは競馬なので当たり前だからです。




もし僕達DKC競馬部が詐欺集団だったとしたら

【負けたことなんて一切触れず良い事だけ言い続けます】

当たり前ですよね?




ですが、僕たちは本当に皆様と共に競馬に向き合いたい。

だからこそこうして負けたこともしっかりと書かせて頂いてます。

当然ですが 「今後巻き返せる自信があるからこそ」 記しております。




既にVIP会員の皆様には昨日結果報告書と共に

敗因も含め、次週以降への対策表明もお伝えさせて頂きました。

敗因がわかっていればそれを手直しして修正していけば言いだけの話。




最後になりますが…

【VIP会員に関しては正直料金設定も高めにしてあります。】

なぜなら平場の僕達の生業としているレースを提供するから。




オッズの変動のリスクも当然あると考えているのですが、

それでも皆様にもっと稼いでもらいたい!

その気持ちが強いので今回募集に踏み切ったわけです。




もちろん、通常のDKC競馬部最終結論(有料コース)についても

昨年以上の結果を出していく意気込みでいます!!!




4月はなかなか苦しい戦いが続いているのは事実です…


しかし!3月度は最終週の日経賞でドカンと一発素晴らしい予想を提供!

1着 ◎ シャケトラ
2着 ▲ ミライヘノツバサ
3着 ☆ アドマイヤデウス

上位印4頭の内3頭で決まる大本線で的中させることができました!


「3連複的中馬券!」
⇒ http://bit.ly/2oObwTj


この他にも単勝、馬連などもハマり

回収率は軽く1000%を超えました!

Familyの中には最終結論を基に自分なりに予想を組み立て

5000%近い回収率を叩いている方もおられました!



現在DKC競馬部のFamilyの方!

このような結果をドンドンお届けできるよう精進しますので

これからもよろしくお願いします!



また、1,2,3月ももちろんプラス収支にまとめています!


■1月期:回収率 114%
■2月期:回収率 153%
■3月期:回収率 127%


昨年は7ヶ月連続が最大記録でしたが今年もどこまで結果を伸ばせれるか…

楽しみにしておいてください!



そしてもっと稼ぎたいぜ!って貴方!

VIPコースに切り替え、新規で入会したい!と言う方。

是非とも以下に該当する方に入って頂きたいと考えています!




・重賞以外も勝負したい!

・馬券でもっと儲けたい!

・馬券上手になりたい!

そんな方におススメのコースがVIPコースとなっております!




VIPコースでは馬券力UPに繋がる予想指南動画も提供しますし、

通常の有料配信以上の手厚い待遇もさせて頂こうと思います。

いわば飛行機で言うファーストクラスを目指しています!!

乗れる方は乗ってください!一緒に高見まで飛んでいきましょう。


今週末までの最大募集!!

▼VIP会員応募フォーム

コチラから⇒ http://bit.ly/2opXPaK

なお、新規で応募頂いた会員様には

<通常のDKC競馬部最終結論もセットでの価格です!>



◆あとがき

最後にあとがきとして記しておきますが、

競馬予想家ってかなり大変な職業って知っていましたか?




僕らもブログを書き始めるまで全くわかりませんでした笑

むしろ予想するだけで儲かるとかまじかよ!とか思ってました。




しかし、予想家として活動していくには

1年通して全レース見て、全レース見解を考える必要があります。

実際僕達も予想家業を始めてからたくさんのレースを予想しています。




【修行のためです】

そして自分たちの予想精度を高めるためです。

なんだったらシュミレーションすら行ったりします。笑




ですが、決められたレースを予想するのって

実はそんな難しいことじゃないんですよ。




重賞の場合だとたくさんの方が注目しますよね?

そうなると情報もたくさん落ちています。

だからこそ我々も重賞は毎回勝負レース選定させて頂いております。




しかし、競馬をする上で一番難しいのはその予想、そこではなく

1日の内で本当に 「勝てる」 レースを選定することです。




予想家の凄いトコは1日に何十もあるレースから

何百と出走する馬の中から

その勝てるレース、馬を見極めれるトコなんです。




そして、僕らは3人で活動しているからこそ!

そのレース選定に自信を持っています。

だからこそこれまで僕達が勝ててこれたのだと自負しております。




皆さん!

一緒に競馬で儲けましょう!!!

そしてもっと楽しみましょうよ競馬を!




VIP会員へのお問合わせは ⇒ http://bit.ly/2opXPaK

皆様のご応募お待ちしております!!




我々DKC競馬部ももっともっと馬券で儲けて

もっと競馬を楽しんでいきたいと思っております。

皆様と共にさらなる高みを目指していけるよう頑張ります!

長くなりましたが、これからもDKC競馬部をよろしくお願いします!

DKC競馬部 浪漫の伝道者!咲助

バックナンバー

25 / 29