無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1860人
最新日 2018.05.19 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の重賞軸馬と”穴馬”これみよがしにお送りしましょう。【福島牝馬S・ひこにゃんS】編【サンプル】

2018年04月21日

本日の重賞軸馬と”穴馬”これみよがしにお送りしましょう。【福島牝馬S・ひこにゃんS】編

DKC競馬部です!

先週の皐月賞、皆さんどうでしたか??

えっ、DKC競馬部はって!?


はっきり言います。


ダメでした!!!


しかし、VIPコースの方はかなりの好結果。

土日合わせてもプラスでは終われましたよ。

ただ、これを重賞でもやりたいんですよねー。



でも、実は明日は自信の一鞍もありまするので

そこに是非ともご期待していただきたい!!!

つーことで本日は福島牝馬ステークスでぇございやす~!!!



“波乱”傾向にあるレースではありますけど、

今年はやや堅そうな印象を受けてまいます。

しかし結果は!?

なーんてこともあるかもしれませんので

しかとチェックしておこうと思いますよ。



更に!京都11RひこにゃんSの推奨穴馬を公開してしまうので

これは是非ともチェックでしょう。

ある定義があります。

それにパチコーンはまったのが…あの馬よ。



━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしな重賞

■対象レース:福島牝馬ステークス

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎:レイホーロマンス]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

近走の充実っぷりは言わずもがな。
重賞でもしっかり結果を残しており今が充実期だろう。

前走に関しても前残りの展開の中唯一差してきての3着。
内容的には最も強かったと言っても過言ではない。

更に、この馬を最も評価したいのが3走前。

2着の馬は先日日経賞で2着だったチェスナットコート。
ただ、先着しただけならまだしも、55Kgの斤量を背負ってなのは評価できる。

その時は藤岡騎手だったので
岩崎騎手で人気になるのはやや不安だが
今回は逆らわずに狙っていく。

タフなコース形態での結果が目立ってはいるが
小回り平坦でも結果はだせる馬。
少しでも流れが速くなってくれればおもしろい。

ただ、いい枠順ではあるがやや難しい枠でもある。
頭で狙うというよりは2着付けで狙ってみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼本日の特選穴馬

■ 対象レース:ひこにゃんS(京都11R)

『自信度:B』

[ 人気ブログランキングへ ]

⇒ https://goo.gl/vmEHu5

※人気ブログランキングランキングの紹介欄に馬名記載

ーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは本日の配信は以上です!

明日は馬連隊の勝ノ助さんが自信の一鞍を配信してくれるので

是非とも楽しみにしておいてくださいませお!!!

それではみなさん!今日もしかと勝ちましょう!!!



【フローラ】3連単勝負馬券を無料公開
□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第53回 フローラ(G2)

 【3連単勝負馬券】と【GI5鞍】
  の関係者情報を特別に無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はGIの谷間週とはなるものの、
実は、関係者の間では大いに注目されている週である。

なぜならば、年に数度しかない、ココ狙いの勝負馬が集結し、
馬券的にも大きな儲け処となる
【東西同時開催替りの東京・京都開幕週】を迎えるからだ。


そんな開幕週の東西2重賞も当然ながら注目のレース。
近年は3冠皆勤に拘らなくなった陣営も多くなり
「オークスが大目標」と桜花賞をパスすることも多くなった。

そういった馬たちが向かうのが、トライアルであるフローラSだが、
昨年、当社が【3万5940円的中】をお届けした際の勝ち馬モズカッチャンは
当時12番人気(単勝37.2倍)と低評価だった。

そこからオークス2着と好走し、
その後の活躍は言うまでもないだろうが、
こうした世間には知られていない実力馬が潜んでいるケースもままある。


年に数度しかない【東西同時開催替りの東京・京都開幕週】の今週は、
特別も特別にフローラSの【3連単勝負馬券】の情報を特別無料公開する。

さらに、この先の東京・京都開催で行われる、
日本ダービーまでの【GI5鞍の関係者情報】も大放出!
是非とも本物の情報をあなたの馬券購入に活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第53回 フローラ(G2)

 【3連単勝負馬券】と【GI5鞍】
  の関係者情報を特別に無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

バックナンバー

1 / 26