無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【先週も土日で高額回収連発!】2月も好発進で爆勝狙うぞ!【サンプル】

2018年02月05日

【先週も土日で高額回収連発!】2月も好発進で爆勝狙うぞ!


皆さんこんにちは!DKC競馬部の咲助です!

1月期は重賞5勝を含む+収支で昨年を超える結果となり

沢山のお喜びの声を頂くことができました!




そして、2月に入ってもその勢いは衰えておらず

【先週は土日共に高額の回収でプラス収支を達成!】




まずは土曜の【東京10R 箱根特別】ですが、

こちらは推奨買い目の馬連、馬単、3連複と大本線での的中!

▼会員様の一部的中馬券

⇒ https://goo.gl/3SEUxm

回収率:1400%!


⇒ https://goo.gl/juNM6P

回収率:1100%!


⇒ https://goo.gl/5BvXcJ

回収率:1300%!

◎コルコバードから穴目に攻める形で読み通りの決着!

実際に配信した内容の一部をご紹介させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※前略※

穴なら「サンデームーティエ」の単騎逃げ。

この馬、東京2400mは逃げて崩れない。
更に、500万を勝ち上がったときの2着馬はストロングレヴィル。
ご存知の通り、コルコバードを負かした経験のある馬なだけに
この舞台設定ならコルコバードと差はないとも見れる。

しっかり乗り込んでおり息も持ちそうだし
先行勢が手薄な状況なだけに逃げ残りも十分にありそう。


コルコバードが軸だが、やや波乱気味な想定。
穴目の馬の台頭も視野に入れておきたい。


【印】

◎04コルコバード
○01フリージングレイン
▲14エイプリルミスト
☆16ステイブラビッシモ
穴06サンデームーティエ
△03、09、10、12


<推奨買い目>

「馬連流し」
◎-○▲☆穴
計4点

「馬単マルチ」
◎-○▲☆穴
計8点

「3連複フォーメーション」
◎ー○▲穴-印
計18点


【結果】

1着 ◎ コルコバード
2着 穴 サンデームーティエ
3着 △ トータルソッカー

馬連 4210円 馬単 5630円 3連複 25210円

【オール的中達成!!】




更に、今週はこれだけで終わりませんでした。

日曜も同じく【東京10R 金蹄ステークス】

こちらも高配当の決着をお届けすることができました!

<◎クラシックメタル ▲ロードシャリオ 馬連92倍 的中!>

▼会員様の一部的中馬券

⇒ https://goo.gl/diwqo4

回収率:3000%!


⇒ https://goo.gl/T3aHnN

回収率:9250%!



【馬連で18万回収】は素晴らしいと思いますし、

回収率9000%は買い方が上手すぎますが(笑)




更に、DKC競馬部では馬券から外してしまった

大穴馬を拾い見事3連複を的中された強者もおられました!

配当は250000円超え!!これは素晴らしいですね。

以下、実際に会員様から送られてきたメッセージの一部をご紹介します。


会員 M様

「やりました。DKC競馬部さんのおかげで
東京10レースの3連複を的中することができました。

まったく買う予定のなかったレースが配信されてきたので
最初は買うか悩んだのですが◎が穴馬だったので急遽購入し、
アレンジで8番を拾って3連複25万!これはでかすぎです。

今週から会員になったのですが、昨日の東京10レースは買わなかったので
本日乗っかってよかったです。ありがとうございました。」



週末土日で勝負レース6R配信し、的中3鞍、高額回収!

このように、DKC競馬部2月は好スタートです!




週初めの段階からお伝えしていた

【自信のレースがあります!と、言ってきました】




それは土曜東京10Rで、やはり今の予想スタイルはハマります。

1月期の結果然り、そして2月の好スタート然り

今の予想スタイルがあってこそのもの。これは確たるものです。




『では、その予想スタイルはどういうものなのか?』




これは前回の配信でもお届けしているのですが、

僕らDKC競馬部が現代競馬の

“クセ” を掴むことができています。




実際、昨年1月時点の114%の回収率は上回り、

2月のスタートのこの結果。

昨年の下半期、ガクンと成績を落ち込ませたものの、

我々は非常に不思議で、なぜ、あれだけの的中を出せていたのに

ここまで下半期は結果が崩れたのか。




その理由をしっかり把握するため年末年始は猛反省し、

【新たな予想法を確立することに成功。】




詳しいことは会員様あってのことなので

この場で言うことはできませんが

簡潔に言えば “そのレースが荒れるのか、堅いのかしっかり見極める”




変に過度な期待は持たず、堅いと見れば小点数でガッツリ攻める。

そして荒れると見ればしっかり攻める。

これが非常に重要になってきます。




通常コースではこの予想法をしっかり試して適用できるのかどうか?

そこを検証していたのですが、ほぼ十中八九今の考えであっています。




しかし、まだ詰めの甘さは残しています。

日曜東京10Rもしっかり3連複を取らないといけないレースでしたし、

メイン重賞も印は上位なのに組み合わせが悪いなどがあります。




なので、これからもっと精度が上がっていくこととなるでしょう。

早速今週からそれを実戦で試したいと思いますし、

この先も確実に利益を出せます。




昨年からずっと会員の何名かの方に言われたのですが、

「昨年のアハルテケS 3連単57万を超える日も近いと思うくらい
今年に入ってからガラッと変わりましたね。

やっぱりDKC競馬部を信じてついてきてよかったです。
宣言通りアハルテケ越えれますね。

去年から自分で勝ってもあたりません笑 DKCにマルノリしまーす!
アハルテケ以上のやつ期待してますよ笑」




などなど、昨年以上の手応えを感じておられる方も少なくないです。

実際、こうしてDKC競馬部の会員の方は的中を量産し、

しっかり利益を確立しておられるわけですからね。




更に、利益だけでなく、皆様のアレンジ馬券や

予想の参考にもなると思います。




DKC競馬部の予想を元にアレンジを加え高額馬券を的中させている方は

会員様の中に何名もいらっしゃるのもこれまた事実。




しっかり研究しているからこそ導ける穴馬なども配信しており、

その結果、我々より回収のある会員様も当然おられます。



通常コースは料金もお手頃なので是非一緒に競馬で稼いでいきましょう!

今週も自信の勝負レースを用意して皆様に還元できるよう頑張りますので

今週末一杯で募集は締め切りとなりますし、

是非この機会にDKC競馬部の会員になってみてください!



◆◆それでは 詳細です◆◆

※なお、新規募集に関しましては

一定の人数に達しましたら自動的に締め切りさせて頂きますので

お早目のお申込みをお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

■2018年有馬迄通常配信

【3.3万⇒27,000円(2ヶ月分お得!)】

■2018年宝塚迄通常配信

【1.5万⇒12,000円(1ヶ月分お得!)】

割引価格にて募集させて頂いております。

※単月での募集は行っておりません。

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。



なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。



以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

8 / 29