無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【PR】南部杯で50万回収!地方で10万馬券を告知し的中の神ってる予想家【サンプル】

2017年10月12日

【PR】南部杯で50万回収!地方で10万馬券を告知し的中の神ってる予想家

今回は号外PRメルマガとなります。

詳しくは発行者様にお問い合わせ下さいませ。

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。血統予想家として活動しております。火下遊と申します。

今回は原稿をお借りしてPRにやってきました。



先週唐突ではありますが、無料会員様限定で配信したメルマガで

南部杯の3連単125,590円を的中して50万以上の収支を上げました!

体育の日でもあり祝日でしたので、多くの方から祝福のメールを頂きました。


ちなみに先週3連休は

土曜日 サウジアラビアロイヤルC 馬連/3連複

日曜日 毎日王冠 3連単

月曜日 南部杯 3連単

3日連続メインレース的中です!



この機会に、「火下遊と一緒に血統予想の世界」へ、

そして一緒に馬券を的中させませんか?

現在1800部ですが、多くの方に予想を見てもらいたい願望もありますので、

一緒に馬券の的中の喜びを分かち合いましょう。

無料メルマガの登録お待ちしています。

メルマガ登録はこちら

⇒ http://www.mag2.com/m/0001649465.html




本日はこの場をお借りして私の予想スタイルや実績について紹介させていただきます。

読んでいただければ、おそらく驚きと納得をしていただけると思いますので、是非ご一読

して頂ければ幸いです。

競馬歴20数年になりますが、血統予想に惹かれたのはサンデーサイレンス、ブライアンズタイム、

トニービンの種牡馬の黄金時代が来た頃です。その時代から血統の研究を行っています。


なぜ血統で競馬を予想するのか、それは競馬はブラッドスポーツだからです。

人間の世界でも、親子の特徴や、兄弟が性格が似ていたりと言ったことがあると思います。

馬の世界も同じです。この種牡馬の子供はこういうコースが得意、こういう馬場が得意。

とか兄弟みんなこのコースで良績を残しているとか・・・

平たく言えばこのような表現になりますが、血統は奥がとても深いです。

その馬を構成する血を総合的に判断して馬券を私は購入しています。

そして血を学ぶことはどのレースでも応用が可能となります。

例えば秋華賞を予想するとして、もちろんそのレースの過去データからの予想は

有効と言えます。それはあくまで秋華賞の予想であります。観点を変えると京都2000mの

レースを予想するとした場合、血統的側面から分析すると秋華賞に限らず京都2000mの

レース全てに応用が可能です。

先ほども申し上げましたが、血によってこういうコースが得意等を分析するからです。


つまり・・血統を一度学べば、特定のレースに限らず全てのレースを血統的側面から予想

することが可能になるのです。


私は血統予想こそが極上の予想スタイルだと確信しています。


その予想をみなさんにご覧頂くためにレースの予想をブログとメルマガで公開しています。

ブログはこちら

⇒ http://xn--zuzt4cf1p1qr.com/

血統予想から導き出した買い目で、日曜日の毎日王冠3連単、月曜日に行われた

地方G1、マイルチャンピオンシップ南部杯も3連単を的中しています。

南部杯の回収金額は50万円を超えました。

的中回顧もブログで行っております。

下記の記事が実際の的中報告です。

⇒ http://xn--zuzt4cf1p1qr.com/archives/6252

この2レースについてはメルマガで配信した内容となります。

実際に配信した予想を抜粋いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京11R

毎日王冠



◎リアルスティール

スローペースになるのは間違いなく、

ディープインパクト産駒の瞬発力勝負が有利と

なりそうなレース。


この馬はここまで全3勝ですが、1800m戦のみ。

その中には唯一のG1勝ちドバイターフも含まれています。


休み明けも苦にせず調教は超抜。


先行できる脚質からもスローで前に行って、

33秒台で粘り込むといった展開利に持ち込める

可能性も高そうです。





〇ソウルスターリング

1枠1番でこの頭数で斤量差を考えると楽に先行できそうです。

リアルスティールとの行ったいったがかなり可能性は高そうですが、

雨が残った場合にやや不安が・・・


フランケル×モンズンで緩い馬場は鬼と思われていた桜花賞で、

まさかのもがいての3着。


字面の血統よりも緩い馬場に適性がないことが

桜花賞の時にばれています。


雨が多少でも残る馬場をどこまでこなせるかがポイントと

なるでしょう。





▲サトノアラジン

ここまでなかなかG1では不発に終わってましたが、

安田記念でやっとG1ホースの仲間入りを果たしました。


スローの瞬発力勝負であれば、リアルスティールと同じ

ディープインパクト×ストームキャット

の黄金配合からも1800mは問題なし。



外伸び馬場になってくれれば頭まで期待できそうです。




△マカヒキ

ダービーを勝ちましたが、お姉さんのウリウリからも

もっと距離が短くなったほうがパフォーマンスをあげれそう。


ディープインパクト×フレンチデピュティで来年の

安田記念に出走すれば本命候補。



海外遠征以来ぴりっとしませんが、

得意の東京コースでもう1度栄光を掴むきっかけを

取り戻せるでしょうか。





×グレーターロンドン・アストラエンブレム・ワンアンドオンリー





買い目


3連単(40点)

8→1,2,4,7,12→1,2,4,7,10,12

1,2,12→8→1,2,4,7,10,12
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、2着リアルスティール固定の3連単40点で配当\27,280でした。

圧倒的1番人気ソウルスターリングをリアルスティールより下と見ました。


結果ディープインパクト×ストームキャットのワンツーフィニッシュ。

そして3着もディープインパクト産駒。今回は3頭ともそれなりに人気がありましたが、

レースの傾向によって来る血統が分かった場合、人気薄でもなんでもその血統の馬を

買わないといけません。


そういう時に高配当をゲットできます。



次にマイルチャンピオンシップ南部杯のメルマガ配信予想内容をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南部杯予想



◎コパノリッキー

中央場所ではかなり厳しくなってきましたが、

地方交流G1に行くとガラリ一変。


今回もJRA勢は後ろに構えるタイプが多く、

楽に先行できそうです。


かしわ記念を楽勝したように地方の水はまだまだこの馬には

あうみたいで、スタートさえ普通にきればここは当然勝ち負けでしょう。




〇ベストウォーリア

こちらも本命馬と同じ7歳馬ですが、中央のスピード競馬にも

対応できており、頭が下がります。


米国配合色が強くスピードダート競馬のほうが、

砂の深い地方競馬よりはパフォーマンスがあがります。



地方交流だと他の中央馬に比べるとややパワー負けしそうです。





▲カフジテイク

地方でどの位置から競馬ができるのかが鍵となりそう。

海外帰りの初戦の前走で早めにまくる競馬をさせたのが

今回のレースにいきてくれば、勢いのある5歳。


最後の直線4番手くらいで迎えたいところでしょう。





△ゴールドドリーム

まだ若いので地方よりは中央のスピードダートのほうが向きそうです。


この馬の適性距離は今のところ、マイルに特化しており

マイル以外では大きくパフォーマンスを下げますが、

マイルになればG1も勝ったように能力は現役屈指。



マイル適性でどこまでやれるかでしょう。





△ノボバカラ

馬場が重くなり前に行く馬が少なければ、

この馬の先行力がいきそう。


ただマイル的なスタミナはないので、

湿った馬場でどこまでスピードを活かせるかが鍵でしょう。







×キングズガード




買い目


3連単(24点)

11→2,3,13,14→2,3,9,13,14

13,14→11→2,3,9,13,14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記でもご紹介しましたが、こちらのレース回顧をごらんください。

⇒ http://xn--zuzt4cf1p1qr.com/archives/6252

以買い目をご覧いただくとわかりますが、一番ノボバカラ2着を厚く買っています。


これは、湿った馬場でスピードを生かせると最終的に判断したので、厚くいきました。

この金額配分をご覧頂いたらノボバカラ2着の可能性が一番高いと判断したと、

お分かりだと思います。


結果6400円の掛け金で配当が\502,360です。


これだけでも回収率がとてつもないことがお分かりでしょう。


以前は有料メルマガとしていましたが、多くの方に血統競馬の素晴らしさを知って頂くために

数年前から無料とさせていただいています。


毎日王冠と南部杯のメルマガ配信後、

メルマガ読者様の的中報告とともに感謝のメールを頂きました。


私の自分の配信した買い目で感謝していただけるのがとてもやりがいがあります。

自分でも意識していますが、血統の予想を配信するだけでなく、


読者の皆様に火下遊の血統学を

学んで一緒に馬券を的中させていこうというと思っています。


先ほども申し上げたようにメルマガは無料です。

この機会に、火下遊と一緒に血統予想の世界へ、そして一緒に馬券を的中させませんか?

無料メルマガの登録お待ちしています。

メルマガ登録はこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001649465.html

以上 火下遊でした。次はメルマガでお会いしましょう!

バックナンバー

14 / 29